Read Article

お誕生日旅行♪その2

みなさま、ご無沙汰をしております。
久々の更新です。
元気だけが取り柄のずんママですが、
ぶっ倒れまして・・・。
ようやく本調子になり(^^;)

お誕生日旅行♪その1にコメントをくださった方々、
お返事ができずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さて、カレンダーは6月ですが、
4月のお誕生日旅行の続きです。

元箱根ルチアでランチをした後に
運動不足解消をしに険しい場所をひたすら歩きました(-_-)
5D3_7584ずん太は元気いっぱいに歩きます(^_^)v5D3_7614ずんママが学生の頃、バレーボールで鍛えたこの足腰!
今じゃ、ガラスの足腰です(涙)

頑張って歩いて行ったそこには・・・
5D3_7613このすばらしい桜並木♪
本当にきれいで感動しました(^^)

ずん太もうっとり?
5D3_7606黄昏ずん太です!

5D3_7593健太君&ずん太&こまちちゃん♡
仲良くスリーショット写真です♪

やっぱり桜の木の下で記念撮影だね!!
5D3_7591日も暮れてきたので、お楽しみのあの場所へ移動しようか?
次回に続きます(^^)

4911

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずん太ママさん、こんばんは♪

    お身体はもう大丈夫ですか?

    久しぶりにずん太ちゃんのお顔を見れて、と~っても嬉しいです!

    頑張って歩いた先に待っていた桜並木の景色は、圧巻ですね!
    なんだか、頑張ると良いことがあるよって言ってくれているみたいで、
    元気がでました。

    ずん太ちゃんたちも、見事な景色にうっとりですね!
    みんなの座っている姿というか、
    地面をしっかり踏みしめているアンヨがめちゃかわいいです♪

    次回も楽しみにしています♪
    でも、あまり、無理しちゃダメですよ~!

    • ななもも姫さんへ

      ご無沙汰をしております!
      コメント、ありがとうございます!(^^)!

      頑張って歩いた後の、さくらの美しさ、
      一生忘れません!!
      そして、ぶっ倒れた苦しさ、二度と味わいたくないです(涙)

      体力には自信があったのに、一気に体力も免疫力も落ちてしまっていたとは。。。
      健康が一番ですよね♪

  2. ずん太ママさまー!ママさまーーー!!
    体調を崩してらっしゃったなんて・・・
    もう、よくなられましたか?
    あまり無理しないで下さいね!!
    (かく言う私は土曜日から腰痛・・・イテテ)

    サクラ、綺麗ですね!
    やっぱり柴犬ちゃんは桜並木が似合います。

    • 小麦オカンさんへ

      ご無沙汰をしております!
      コメント、ありがとうございます!(^^)!

      腰痛は大丈夫ですか?
      この時期、何故か腰の調子が悪くなる方が多いです。
      わたしもヤバいと思ったときは、極力安静にしています。

      いや~、ぶっ倒れましたよ。
      ちょっと悲惨な思いをしました(*_*;
      健康が一番だと強く思いました!!

  3. こんにちは。

    ずんママさん、ぶっ倒れたんですか!
    大丈夫ですか。
    もう良くなられたんでしょうか。
    お大事にしてくださいね。

    綺麗な桜並木ですね。
    こんなところをゆっくり散歩したいです。

    • トトパパさんへ

      ご無沙汰をしております!
      コメント、ありがとうございます!(^^)!

      ここ数年、体力に自信がなくなりました。
      今度は、免疫力も低下してしまいました。
      全く、困っちゃいますよ(涙)

      頑張って歩いた後の桜並木は、格別に美しかったです♪

  4. Bまるちゃん

    ずん太君、ずんママ様こんばんわ~
    お久しぶりです。
    ずんママ、体調はいかがですか?もう完全復活ですか?
    まるも私もずっと心配しておりました。
    なんだかずんママにずっと「待て!」されているようなそんな
    気持ちでした(笑)
    ようやく元気なずんちゃんを拝めてほっとしているところです。
    頑張って歩いた先に、こんな素敵な場所があるのですね。
    ご褒美、ご褒美ですね。
    もうすでにまる地方は、暑くてぷち熱中症になりました~
    お互いに体はいたわらないといけませんね(笑)

    • Bまるちゃんへ

      ご無沙汰をしております!
      コメント、ありがとうございます!(^^)!

      ご心配をおかけしました。
      健康が一番って、つくづく思いました。
      免疫力をあげるようにしないとね♪

      まるちゃん、いつも元気をくれてありがとう(*^-^*)

Return Top
QLOOKアクセス解析