Read Article

海の日ですね!

今日は海の日ですね!
恐ろしいくらいに暑い日が続いていますが、
わんちゃんや飼い主さんは、夏バテしていませんか?

我が家は毎日、元気モリモリ・食欲モリモリです(^o^)

ようやく休みが取れたので、海の日にちなんで、
海に行きました!と、言いたかったのですが、
お水が大嫌いなこのお方は、、、
P7202252おうちでシャンプーでした(^_^;)

カイカイも出てきたし、しっかりシャンプーしないとね♪

4134

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずん太くん、お水が大嫌いなのにその冷静さ、さすが先輩は違います。つぶらな瞳はカワユイのですが(#^.^#)
    我が家のぽんちゃんは、湯舟の中で二本足で立ってちょこまかちょこまか動きながらのシャンプーですから^_^;

    この時期はカイカイになるわんちゃん多いんですね〜 ぽんちゃんも毎年です。やっぱり換毛や湿気が関係してるんですかね〜(ノ_<)

    • イッコーさんのお嫁さんへ

      コメント、ありがとうございます(^^)

      ぽんちゃんのシャンプー、お写真を拝見したことがありますが、
      これまたかわいくてしかも楽しそうにシャンプーしてますね♪
      ずん太は、冷静なんかじゃありませんよ。。。
      暴れすぎてトリマーさんが大変だったので、今ではお家シャンプーです(^^;)

      カイカイの時期ですね。湿気もあるのでよりいっそうです。
      ぽんちゃん、頑張ってこの時期を乗り越えようね♪
      ずん太もがんばります☆

  2. Bまるちゃんさんへ

    コメント、ありがとうございます。
    とってもうれしいです♪

    水が苦手なずん太は、散歩の時に水たまりがあると
    必ず除けます(^^;)
    お水が大好きなわんちゃんを羨ましく思う気持ち、
    よ~くわかります。
    ちなみにずん太を飼うまでは、わんちゃんはみんなお水が大好き♪
    なんだと思っていました。。。
    気のせいでした。

    こちらこそどうぞよろしくお願いします。
    わたしも後ほど、お邪魔をさせていただきますね(^o^)

  3. 初めまして。
    ずん太君も、お水が嫌いなのですね。
    うちのまるもお水は苦手なようで。平気な子を見ると
    とてもうらやましくなります。
    ずん太君、気持ち良さそう(*^。^*)

    また遊びにうかがいますので、どうぞよろしくお願いします。

Return Top
QLOOKアクセス解析