Read Article

お誕生日旅行♪その4

更新が遅くてすみませんm(_ _)m

今日はお食事編をサラッといきます!

ひたすら待たされた夕食です。
わんずたちは、それぞれ好きなものをオーダーしました!
やっぱり人気は、牛ステーキです♪
5D3_7620一際目立つ大きなお皿と肉の量!
これは、一番小さな体のこまちちゃんのです!
若いっていいなぁ♪(ずんママ、心の声)

蝶ネクタイ曲がってるけど、
さぁ、ずんちゃんいただきましょうか!!

5D3_7650食欲は、11歳になっても変わらずモリモリくんだね♪
5D3_7651a上品に食べるところ見たことないねー(>_<)

そうだ!そうだ〜!お誕生日だから
お宿からのケーキがあるんだよ♪
5D3_7642二次会でみんなで食べようね(^^)/

そして、飼い主達の夕飯は。。。
5D3_7626み〜んなでずん太家のお部屋でいただきました!
5D3_7648一つ一つが丁寧なお料理とサービスに大満足です!

ワンズも飼い主もお腹いっぱいです。
食事の後、一風呂浴び、二次会がスタートしました!
5D3_7740aあるよ!あるよ!
こまちママさんが準備してくれた、すっごいのがあるよ♪
5D3_7732お肉のバースデーケーキ!
こまちちゃん&健太君&ずん太で仲良く食べました。
人も食べたくなるくらいおいしそうなお肉ケーキでした♪
お宿からのケーキとこのお肉ケーキをたらふく食べたずん太。。。

夜中にムクッと起きて、お仕事しましたよ!
ドッグランが目の前で本当によかったです(^_^)v

夜も更けてゆき〜(^^)


翌朝の朝食は、和食でこれまたいっぱい!

5D3_7812ずんママ、もちろん残さず完食しましたよ♪

そして、どうしてもこの写真が撮りたかったので。。。
5D3_7838半纏のまったりワンズ!

5D3_7831みんな、ずんママのお願いを聞いてくれてありがとうね♪

次回こそ、お誕生日旅行、最終回ですm(_ _)m



5445

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんわ〜
    おでかけの 最大の 楽しみが
    おヤドの お食事!なのは のんさま家だけじゃない… はず…
    …と 思いたい… ( 小声 )
    おいしいものを たっぷり いただいて
    ずん太くんたちに とっても 思い出深い おでかけに なったでしょうね!

  2. Bまるちゃん

    こんにちは~
    うわぁ~美味しそうなごはんですね。
    ワンコ用も人用も。それにおしゃれに盛り付けられていますね。
    ずんちゃん、さぞかし大喜びしたことでしょうね。
    そしてケーキが2つも!!!羨ましいです。
    このケーキ、お肉でできているのですか?すごい興味津々です。
    一緒に食べたかったな~
    こんな楽しくて美味しいお誕生日旅行っていいですね~
    次回も楽しみにしています(^_-)-☆

  3. こんにちは。

    食事、豪華ですね。
    美味しそうですね。
    ケーキもあってずん太くんたち大喜びだったでしょうね。
    楽しい旅行、いいですね!

Return Top
QLOOKアクセス解析