Read Article

弾丸ツアー!予告編

10月18日(日)の早朝5時に自宅を出発し、
ある場所へ行きました!

朝7時に到着したにもかかわらず、この混みよう・・・
まだ、開園してません😅
__IMG_4837
ずん太家が勝手を言ったのに快く
ご一緒してくれたお友達は。。。
__IMG_4840今日も凛々しい健太くん♪
__IMG_4841いつ見ても美人柴のマロンちゃん♪
__IMG_4845早朝だけど、シャキッとしているライムくん♪

そして、今日も眩しい我が家のずん太♪
__IMG_4855いいやー、きつねみたいだよ、ずんちゃん(^ ^)

この4ワンで行った場所は。。。
__IMG_4902えへへ( ^ω^ ) 
わかりますよね?

続きは次回となります!


3670

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 待ってました〜(o^^o)
    秋も大人気なんですね。もはや日本一混雑する公園と言っても過言ではないですね。
    可愛いワンちゃん達と綺麗な景色の写真、楽しみにしてます!!

    • イッコーさんのお嫁さんへ

      いつもありがとうございます!

      ぽんちゃんが来てないかな?ってちょっと探しちゃいました。
      ネモフィラの時のぽんちゃんブログを拝見し、
      早朝出発を試みたんです!(^^)!

      青い空の下でぽんちゃんとコキアとコスモスの
      イッコーさんがお撮りになるお写真を見たいです♪

  2. こんにちは。

    朝早く出かけられたんですね。
    すごい渋滞ですね。
    コキアとコスモス畑ですか〜!
    めっちゃ綺麗ですね。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます。

      早朝に出たのに大変な混雑。。。
      前日にテレビにでたとか聞きましたが、
      その影響もあるのかと・・・

      コキアとコスモスがめちゃめちゃきれいでした☆彡

  3. おはよう、ずん太君(*^。^*)

    またまた素敵なところに行ったのですね~
    羨ましいです。
    田舎者のおばちゃんにはこの場所がどこだか分かりませんの。
    ぜひ、ずん太君に教えていただかなければなりません(笑)
    かなり朝早いのに、皆さんすごいですね~
    ずん太君も頑張って早起きしたのかな???
    眩しそうにしているずん太君の顔がキュートですよ~

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      田舎のおばちゃんだなんて、とんでもないです!
      いつもずん太に優しいお言葉をいただき感謝しています。
      でも、まるちゃん地方とずん太地方は似てますよ!(^^)!

      この日もまぶしいずん太です。。。
      なかなかお外でクリクリお目々になってくれることはありません(涙)

Return Top
QLOOKアクセス解析