Read Article

解禁されてたw

ずん太を私の実家にお預けしているとき。

 

唯一、自由に行き来できない場所がありまして。。。

 

それは、おじいちゃん(わたしの父)の布団の上。

 

「布団に犬を上げちゃならん!!」と。

 

まー仕方ないかと、ずん太が布団に行かないように
しつけておりましたが・・・

 

 

先日、お迎えに行ったとき、
おじいちゃんと一緒に、
布団の上でアド街を鑑賞してました!(^m^)
IMG_0222-1今ではすっかり、一緒に寝ているようです!(^_^;)

3939

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. うちも、小麦が子犬時代は、そういった面を厳しくしていました。
    お布団も、椅子も、人の使う座布団さえも禁じていました。
    でも、今はお布団で一緒にねんねは当たり前。座布団も奪われっぱなし(笑)
    そんなもんですよね(遠い目)
    椅子関係だけは、今でも手はかけても自分では上がろうとしません。その点は、
    よかったと思っています。

    • 小麦オカンさんへ

      コメント、ありがとうございます(^^)

      椅子関係は、足腰が悪くなる原因にもなるので厳しくしつけたほうがいいですよね。
      それを守って上がろうとしない小麦さん、なんて偉いのかしら!!
      さすが、小麦さんです♡

      布団で寝るとき、ずん太がいないと逆に落ち着かず眠れなくなってしまった私です(^^;)

  2. (;^ω^)
    そんなもんよね〜。
    我が家も、実家も、最終的にはどこでもわんこOKです。
    所詮、柴っこの魅力の前には、人の作ったルールはかなわないよね♪

    • あずきさんへ

      コメント、ありがとうございます。

      あずちゃん家もそうなんですか?

      最初は厳しくても今はOKになってしまうこと、
      たくさんありますよね♪

      ずん太のおじいちゃん、今じゃずん太に甘々です(^^;)

Return Top
QLOOKアクセス解析