Read Article

お誕生日旅行♪その3

暑い日が続いておりますが、
みなさま体調など崩しておりませんか?

さて、だいぶ引っ張っておりますが、本日は誕生日旅行のその3
お宿編をサックリとお伝えいたします。


お部屋で気持ちよくお昼寝をしていたずん太。。。
お部屋での夕食準備で起こされました(>_<)
5D3_7624-1aあらら、ずんちゃんごめんね。
ずんちゃんのお部屋でみんなでご飯だよ♪

でも、その前にお部屋がとってもきれいで設備も充実してたから
お写真をいっぱい撮ろうね(^^)

この日の宿泊先はこちら!
5D3_7546ロビー内のエントランスも広くてわんちゃんグッズやお土産品もたくさん販売しており、
目で楽しむことも出来ました(^o^)
5D3_7573

それでは、ずんちゃんのお部屋に行ってみようね!
玄関を通り抜けると。。。

5D3_7559白いふかふかベットがありました!

5D3_7560そして、そして、
ジャン!広すぎるリビング!
ずん太が歩きやすき床マット!
5D3_7562ずん太のアメニティグッズもたくさんありました。
5D3_7557a
そして、室内から直結しているプライベートドッグラン!!
こちらも足に優しいウッドチップが有り難いです(^o^)

5D3_7570今回の旅行で最も楽しみにしていたのは、
各部屋についている源泉かけ流しの露天風呂♪
5D3_7761
露天風呂に入りながら、超ゴキゲンのずんパパ(^o^)
5D3_7617aお風呂嫌いなずんちゃん(^^;)
近づきはしなかったけど、窓からずんパパを覗き見してたよね(笑)

湯上がりのビールを飲みながら、ここでずん太の走り回る姿を。。。
って、ずん太はランでは決して走らない子なんです(>_<)
5D3_7706そろそろお腹も空いて来たね〜
ずんちゃん♪

みんなもお腹空いたでしょ?
でも、その前にかわいい蝶ネクタイをして、記念撮影!
5D3_7640aあれあれ?
みんな気分がどんよりじゃない?

お楽しみは、次回で☆

 

 

5665

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 素敵だなあああ。。。
    お誕生日旅行だったので。。。いいね〜♥
    こちらには泊まったことがなかったので
    泊まってみたかったなあああ。。

  2. ずん太ママさん、こんにちは♪

    お宿、素敵ですね!
    プライベートドッグランに露天風呂、いいなぁ~♪
    私もドリフ歌いたい~(笑)

    ずん太ちゃんは、ずん太パパさんのドリフを聞いて、
    お風呂も楽しいのかもって思ったかな(笑)

    蝶ネクタイ、とってもかわいいけど、
    みんなの頭の中が「ご飯~」ってなっている感じがでていて、
    ちょっと笑っちゃいました♪

    続きも楽しみにしています!

    • ななもも姫さんへ

      いつもありがとうございます!

      お風呂に入りながらドリフを歌ったずんパパに
      『わぁ~昭和♪』って思いましたが、
      わたしも入った瞬間、ドリフを歌ってしまいました(^^♪

      蝶ネクタイに、わぁわぁ~反応していたのは
      飼い主たちだけで、ワンズたちは早くご飯が食べたくて
      撮影どころではなかったです(*_*;

  3. Bまるちゃん

    おはようございます。

    眠そうなまなこのずん太君!!!かわいいですね~
    ずんちゃん、お風呂グッズがたくさんあるのに
    お風呂にはチャレンジしなかったのね、残念だわ(笑)

    ご飯、待てされたの???
    それはそれは残念ですが、みんな、お利口さんにちゃんと
    一列にそろっていて偉い!!!
    きっとご馳走がこの後、たくさん出てきたのではないでしょうか。
    何といってもずんちゃんの誕生日の旅行ですからね。
    期待して待ってるかいがあったのではないでしょうか。
    次回、楽しみにしています。

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      ずん太、何故かお風呂が気になっていて
      じーっと見ていたり、近づこうとするんですが、
      その先には進めない・・・
      実は、お風呂が好きだったりして。。。と、
      勝手に前向きに思い込んでしまいました!(^^)!

      ご飯、お預けで写真撮影をがんばりましたよ!
      だけど、ずん太だけお腹が空きすぎて、きゅんきゅん泣いてしまい。。。
      めっちゃ恥ずかしかったです((+_+))

  4. 素敵なお宿っ!
    専用ドッグラン付き、露天風呂付き、その上、
    お部屋でお食事だなんて、夢のよう!
    ガウリン犬のためにあるかのよう!
    こんな所に泊まりたいです。

    でも、箱根か・・・
    こないだの山梨県で、オトンの体力ギッリギリな
    感じだったからね・・・(苦笑)
    伊東&横浜旅行はグロッキーだったし・・・(汗)
    (オカンは免許無しなの)

    けれど、また、小麦一家も旅をしたいです~。
    旅行記の続き、楽しみにしてますよ~。

    • 小麦オカンさんへ

      いつもありがとうございます!

      旅行は確かに楽しいですが、長距離の運転はきついですね。。。
      ずんママ、事故ってから運転に自信がなく、
      ずんパパがいつも運転してますが、やはりきついようです(*_*;

      小麦さん一家のご旅行、いつも楽しく拝見してます♪
      夏かな?秋かな?

      ずん太家もまた行きたいですが、家が一番いい!って
      思う年頃になった、ずんママです(#^^#)

  5. こんにちは。

    暑くなってきましたね。
    大阪は昨日今日と梅雨空です。
    でも蒸し暑いです。

    部屋に露天風呂がついてるんですね!
    良いですね〜。
    めっちゃいい感じの部屋ですね。
    広いし。
    ずん太くんも満足でしょうね。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      千葉も暑いですが大阪はもっと暑いのかな?
      熱中症には気を付けましょうね♪

      お部屋に露天風呂、めっちゃ気持ちよかったです!(^^)!
      ブログには載せませんでしたが、
      夏にはここから、大文字焼きが見えるそうです☆彡

Return Top
QLOOKアクセス解析