Read Article

ぼくのお目々

ずん太です!

ちょっと前くらいから僕の左目から涙が出ちゃってたんだ!
僕のママは、またすぐに僕のことを病院に連れって行った(病院嫌いなのに)
そして、いつもと違うお部屋でいつもしたことのない
目の検査を30分くらいさせられた。。。

眼瞼内反症だって・・・
僕が年をとったせいで筋力低下したからなのか、瞬きをしたときに上下の瞼やまつげが
内側に入っちゃって眼球を傷つけちゃうんだって、、、
それで、僕の目が痛かったり涙が出ちゃってたんだ〜(^^;)

でもね、傷は浅かったから目薬3種類を点ければ良くなるみたいだけど。。。
たぶんこれからず〜っと目薬は点けることになるかも(>_<)

痛みと涙が消えてくれればいいなぁ♪


あ、僕は、元気ですから大丈夫ですよ(^_^)v
目薬も頑張ってます!
でも、目薬を点けてくれるママが下手くそでね(-_-)

4174
Return Top
QLOOKアクセス解析