Read Article

ペット博でお会いした、かわいいお友達!

前回の続きです。
ペット博では、買い物をしただけではなく
メインと言ってもいいくらい、素敵な出逢いがいっぱいありました(*^_^*)
とってもかわいいお友達をご紹介します♪

まずは、カートに乗った柴ちゃんの撮影をしていたら
あっと言う間に柴ちゃん盛り沢山(^^)
柴ちゃんは柴ちゃんを呼ぶのかな?
それでは、かわいいお友達を紹介します!

元気いっぱいの小太郎くん。おやつをジッと見つめるまなざしが、素敵♪
__P5031132-1ママが大好きなこまちちゃん。
ずん太パパがカメラを向けても視線の先はママです♪
__P5031288『モコちゃん!』って呼ぶと必ずこちらを向いてくれる、お利口さんのモコちゃん♪
__P5031157親子っていいな!って、微笑ましく思えるお母さんの香蓮ちゃんと娘の珀蓮ちゃん♪
__P5031396今日もお洒落なすももちゃん!かわいいスカート、似合ってました。
キュートな笑顔も光ってます♪ 
__P5031203-1この日、初めましての華ちゃん。女の子らしさいっぱいでかわいかったです。
いっぱい触らせていただきました♪
__P5031445お次も初めましてのうにちゃん。
黒柴の美犬さんです。綺麗なお目々がとても印象的でした♪
__P5031473こちらも初めましての寅次郎くん。愛嬌たっぷりのスマイルがかわいかったです。
ずんパパのカメラに寄ってきてくれてありがとう♪
__P5031476そして、会場内でお会いできるのを心待ちにしていた、ゆめちゃんとりんちゃん!
この日も仲良くカートに乗って登場。大人しくてかわいかったです♪
__P5031443-1かわいいお友達に出逢えて、とても充実した一日でした☆
ご一緒させていただいた柴友さん、またお会いできる日を楽しみにしています。
__P5031334ずんちゃん、ほぼ寝てたじゃんw

5252

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ペット博、楽しそう~。
    そうそう、掘り出し物も嬉しいけど、偶然の出逢いが素敵なのですよね~。
    私も行きたかった~。(´`:)

    • あずママさんへ

      コメント、ありがとうございます!

      ペット博の規模は小さくて残念でしたが、
      かわいい柴ちゃんにたくさん出逢えたことが何よりの喜びでした(^^)

      あずちゃん、来年は一緒に行こうね☆

  2. 華(ブログ名:姫)のパパと申します。

    先日はPET博会場でずん太くんをはじめ皆様とご一緒に写真を撮らせて戴いて大変お世話になりました。いつもブログで拝見している大勢の柴ちゃんに舞い上がってしまい十分なご挨拶もできずに大変失礼致しました。

    ずん太くんはとても落ち着いた優しいお兄さんという印象を受けました。顎乗せもとてもステキです。私も20歳代後半に転勤で熊本市内に約7年住んでおりましたので、熊本出身のずん太くんに親しみを感じております。

    またこれからも皆様のブログを拝見させていただきたいと思います。時々イベント会場にお邪魔させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

    • 華(姫)ちゃんパパさんへ

      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
      先日はお会いできて本当にうれしかったです。

      華ちゃん、大人しくてとってもお利口さんでしたね♪
      お洋服もかわいくて、女の子っていいな~って思いました♡

      パパさん、熊本にいらしたのですね。
      熊本は良い所ですね(^o^)
      ずん太は、熊本城を見て育ちました。

      会場ではあまりお話しができませんでしたね。
      また、ぜひお会いできたらうれしいです(^^)

  3. 寅次郎です!
    先日はお世話になりましてありがとうございました!!
    お声掛けいただき、可愛いお名刺まで戴いて、とっても嬉しかったです。

    ずん太くん、アゴ乗せラクチン~!
    あのガヤガヤしているところでも、しっかりくつろいでましたね^m^可愛い!!

    当日は、我が家は渋滞で惨敗でしたが、もっと早い時間に行けていれば、
    他にもたくさんの柴ちゃんにお会いできたんですね~。
    イベント慣れしていないもので…反省です。

    飼い主に似て、落ち着きのないガキんちょ寅次郎ですが…
    また機会がありましたら、ぜひご一緒させてください!
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    • TOMOMIさんへ

      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

      先日は、お会いでき本当にうれしかったです♪
      寅次郎君、めちゃめちゃかわいくて癒やされました(^o^)
      元気いっぱいで、柴会のプリンスですね♪

      今年は関西方面に遊びに行こうと計画中です!
      ぜひ、寅次郎君にまたお会いしたいです☆

      今後ともよろしくお願いします。

Return Top
QLOOKアクセス解析