Read Article

楽しい一日!でも、やっぱり...

12月12日土曜日、お友達わんちゃんとママさんと
汐留へお買い物に行きました!

ご一緒してくださってのは、健太ママさんとみぃさんです。
ずんパパとずんママは、お初の汐留でした。
(この日、健太くんとマロンちゃんライムくん、ずん太はお留守番です!)

まずは腹ごしらえ♪
鼎泰豊(ディンタイフォン)の小籠包ランチ♪
__飲茶肉汁がドパァーっと出て、最高でした(≧∇≦)


お次は、汐留ストリートフェスティバルでのお買い物です!
とっても可愛いわんちゃん用のお洋服が出展されていて、
もちろんずん太に買いました♪__IMG_0877

この日、偶然に再会したのはジャックラッセルテリアの
アッシュ君とビート君ご家族とティブロンさんでした!
__IMG_0875久しぶりにお会いしたのですが、アッシュ君とビート君は、
ずんパパとずんママのことを覚えていてくれて、すごく嬉しかったです♪( ´▽`)
(アッシュ君のお写真がなくてゴメンなさい)

そして、お買い物の時に合流したのが、こまちちゃんとこまちママさんです!
__IMG_0882今日もクリクリお目々がとってもキュートでした♡

たくさん買い物をしたら、こまちちゃんや私たちのお腹も減り、喉も渇いたので
この後はお台場に移動し、「BISTROうしすけ」さんで少々早めのディナー♪
__IMG_0901こまちちゃん用の豪華なステーキ!
ずんママも食べたくなりましたよ(^^)__IMG_0899美味しいお肉をじーっと待ちます!
こんなに小さな体で、さっきのお肉をあっという間に完食でした⭐️

この後、健太パパさんが合流し、ドッグデプトさんへ移動しましたが
ここで健太パパさん情報で、19時から花火が上がると耳寄りな情報をいただきました!!!
__PC120033レインボーブリッジの上を彩る大きな花火!
冬の花火を初めて見ましたが、夏とはまた違った鮮やかさを目にしました。
健太パパさん、うれしい情報をありがとうございました。

朝から楽しく笑い、美味しいものも食べ、欲しかったものが購入でき
そして、思いがけない素敵な再会や
冬の夜空に舞い上がる豪華な花火にとても満喫できた一日でした。

でも、やっぱりこのお方のことがいっつも気になる私です(ー ー;)
お土産にこまちちゃんが食べていたお肉と同じものを購入し、ご褒美にあげました!

美味しいものを目の前にすると、目がキラリーン☆__PC130042豪快に食べる姿を見ながら、ずん太の元に帰ってきたんだなと
ホッとしました!__PC130049やっぱり、一緒がいいね、ずんちゃん♡

887

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ありゃ………。
    この花火、我が家も見てましたよ。
    対岸のカフェから…。( ̄∇ ̄)

    • あずママさんへ

      いつもありがとうございます!
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      あら、、、近くにいらっしゃったのですね。。。
      ご一緒したかったです♪

  2. こんにちは。

    お友達の皆さんとお買い物とお食事ですか。
    いいですね〜。
    花火があがるんですね。
    冬の花火もいいもんでしょうね。
    ずん太くん、花火の音、怖がりませんか。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      思いがけず冬の花火を見ることができて
      すごく感動しました♪
      空気が澄んでいるせいか、夏よりもきれいに見えたと思います(*^^*)

      ずん太、花火は大丈夫ですよ。
      トトちゃんとココロちゃんは、どうかな?
      ちょっと怖いかな?

  3. おはよう、ずん太君!

    土曜日はちゃんとお留守番できておりこうだったね~
    ご褒美のお肉もらえてよかったね(*^。^*)
    それにしてもとってもおいしそうなお肉ですね。
    私も食べたくなりました。
    ずんちゃんのママさんをみている顔がと~ってもかわいいです!!
    今度は、ママさんと一緒にお出かけしてね~

    鼎泰豊(ディンタイフォン)、一度だけ東京に遊びに行った時に
    連れていかれた記憶があります。小龍包がおいしくてまた行きたいな~
    と思っていますが、なかなか機会がありません(>_<)

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      さすが、まるちゃんママさんはおいしいものをご存知ですね♪
      このお店、本当においしかったです!
      今度、いっしょに小籠包、食べましょう♪

      ずん太は、この日実家で楽しく過ごしていたようです。
      全く淋しそうな素振りはなかったようで、いいのか悪いのか。。。
      微妙な気持ちです(*_*;

      食べ物を目の前にしたときだけ、目がパッチリになります。
      それ以外は、いつもやる気なさそうにカメラを見ています。

      いつもかわいくカメラを見るまるちゃんが羨ましいです♡

Return Top
QLOOKアクセス解析