Read Article

ひみこちゃんがやって来た!ずん太家編

九十九里の海鮮を堪能したあとは、
ひみちゃん家族に、ずん太家でまったりしていただきました(^^)

リビングに入った瞬間。。。
__P9212527あら、ひみちゃん!
ずん太もまだ上手に使えてないベットに飛び乗り
みんなを出迎えてくれました(^o^)

ずん太は、大好きなひみパパさんとひみママさんに
甘えていました♪
そんな写真を2連発ご紹介!
__P9212567もう一発!
__P9212549飼い主のわたしに甘えるよりも、濃厚に甘えておりました(^_^;)

こんなずん太の図々しい一面も。。。
__P9212581しつけがなってなくてスミマセンm(_ _)m

ひみちゃんは?と言うと。。。
__P9212572上手にバランスボールで運動をしていました☆

いつも微妙な距離のひみちゃんとずん太ですが、
とっても仲良しです♪
__P9212537
おまけ。。。
この日、ずんママの実家にも行きました!
__P9212586実家の家族は、ひみちゃん家に会えることを
心待ちにしていたようです!
何もないずん太家ですが、ひみちゃん家のみなさん
また、遊びに来てね♪

 

2911

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずんちゃん家とご実家までお邪魔できて楽しかったです。
    特にひみこは我が家の様に寛いでご満悦でした。
    当然のようにずん太君のソファで寝ていたのには我が子ながら図々しいなと思ってしまいました。(笑)
    ずんちゃんがお膝に乗ってきてくれたの嬉しかったです。
    また遊びに行くからね!

    • ひみママさんへ

      コメント、ありがとうございます!

      実家の家族はとっても喜んでいました。
      姪っ子1号、2号は会えなくて淋しそうでしたよ。
      また、ぜひ来てくださいね♪

      ずん太はふだんあまりわたしたちの膝に乗ってくれません。
      ひみパパさんやひみママさんに甘えてるようです!(^^)!

  2. こんにちは。
    ずん太くんは人が好きなんですかね。
    いいですね〜。
    可愛がられますね。
    お友達と仲良く出来て楽しそうですね。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      ずん太は、人見知り&犬見知りなんです。
      一緒にいて時間が経つと、心を許し仲良くなれます。
      もっと愛想のいい子に育てたかったです(反省)
      ずん太もトトちゃんとココロちゃんのように
      人にも犬にも平気な、いい子になってくれないかな?

Return Top
QLOOKアクセス解析