Read Article

やっとお会いできました!

4月11日土曜日、ずん太は田園茶房さんへ行ってきました。

__IMG_1243この日は、ずん太家にとって念願が叶った日でした。

それは、ずっと前からお会いしたかったごまと一緒のごまちゃん家に
ようやくお会いすることができたからです。
__IMG_1278

ごまちゃんのこの笑顔、とてもかわいくて大好きです♡
カメラに向かってニコッと笑ってくれるんですよ。

すごく癒されますね。
この笑顔にずっと会いたかったんです。

そんなごまちゃんは、カフェでも大人気でした♪

お店のスタッフさんや来店されるお客さんみんなに

『ごまちゃん!ごまちゃん!』と声をかけられていましたね。

みんな、ごまちゃんのかわいさをご存知なんですね♡

__IMG_1202

私たちもごまちゃんを抱っこさせていただきました。

初めましての抱っこなので、少々、緊張気味のごまちゃん。
モフモフでフワフワの毛がとてもよい感触でした!

ところで、我が家のずん太はと言うと。。。
__IMG_1302

図々しくごまママさんにマッサージを強要し、
首の凝りをほぐしてもらっていました(^^;)

この日はマロライちゃん家と健太くん家も、一緒にランチを楽しみました。
残念ながら都合があって健太くんはお留守番でしたが、
みんなで記念撮影を撮らせていただきました。
__IMG_1117

__IMG_1322

ごまちゃん家のみなさま、お会いできて本当にうれしかったです。
楽しい会話や貴重なお話し、ありがとうございました。
ぜひ、またご一緒させてください。

 

この後は、”春だよ、柴っこだよ”オフ会が同じ田園茶房さんで行われました。
__IMG_1266

4612

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
    ずん太君は、小さくって可愛かったです。
    ずん太君おばちゃんのモミモミ気に入ってくれたに?
    いつでもしちゃうから言ってくださいね。

    また、会える日を楽しみにしています。

    • ごまねぇさんへ

      コメント、ありがとうございます。
      お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

      ずん太は、心を許した人に背中を向けてマッサージを
      おねだりします(^^)

      ごまちゃん、また抱っこさせてくださいね♫
      ごまちゃん家は、楽しくして優しくて
      ずん太家はお会いできて本当にうれしかったです♡

      また、ぜひご一緒させてください!

Return Top
QLOOKアクセス解析