Read Article

お友達のTVオンエアお知らせ☆

今日は、お友達のお知らせです♪
__P4140953ずん太の柴友 豆柴男子そらです(^_-)-☆のそらくんが
TVドラマに出演します!
__P4110826 テレビ東京系で4月15日(水)夜9時から
水曜ミステリー9「駐在刑事2」にぷーる君役で出演しますよ♡

去年4月に放送された「駐在刑事」でも、とても可愛い演技を披露してくれましたので、
興味のある方は、是非ご覧下さい♪
そら君、OAを楽しみに待ってるね(^_-)-☆
__IMG_8925

4530

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わぁ~い(*゚▽゚*)
    可愛いそらを載せてもらってありがとうございます。
    番宣もとってもとっても嬉しくて・・・
    皆さんに観て頂けたら、頑張った甲斐があります(>_<)

    先日は楽しいオフ会をご一緒出来て幸せでした~♬
    初めましてのごまちゃんも可愛かったし
    元気な柴っこ達もみんな良い子で可愛かったですね(*゚▽゚*)

    また、そらと遊んでくださ~~い♬

    • そらママさんへ

      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

      そらくん、見ましたよ!
      すごく良かったですね(^^)
      感動しちゃいました。

      録画してあるので、またじっくりゆっくり拝見させて頂きます。
      そらくん、お疲れ様。
      次回も期待してますよ☆

Return Top
QLOOKアクセス解析