Read Article

大好きな人がやって来た♡

ずん太です!

12月20日、大好きなあの人がやって来る♪
僕のことをいつも可愛がってくれるあの人!

ワクワクドキドキ(^^)

__IMG_5498

階段だって駆け足で登ります!
__IMG_5505土浦駅と言うところで待ち合わせなんだけど。。。
__IMG_5509来る気配なし。。。
でも、僕はじっと待ちます!
__IMG_5518あ、来た!!
__IMG_5519僕、ず〜っと待ってたんだよ♡
ひみパパさんは、4月に関西に引っ越してしまった
豆柴ひみこちゃんのパパさんです♪

__IMG_5526ひみパパさんは、僕にいっつも優しいんだ!
一緒に添い寝してくれたり、僕のお仕事の後の処理もしてくれたり、
僕は家族以外の人には抱っこを許さないけど、唯一ひみパパさんはOKなんだ(^^)

__IMG_5523極上のマッサージが、最高なんだ♪

さぁ、ひみパパさん、みんなが待っているから
思い出のあの場所に行こうか!

3680

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。

    引っ越されたお友達が帰ってこられたんですね。
    ずん太くん、ずっと会いたかったんですか!
    会えてよかったですね!

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      大好きなひみパパさんに会えて
      ずん太は、すごくうれしそうでした(*^-^*)
      来年は、ずん太も関西に行ってみようと思います♪

  2. おはよう!ずん太くん

    大好きな人に会えて、嬉しいのが伝わって
    きました。良かったね~
    幸せな時間を過ごしたのかな?
    大好きな人と過ごす時間は、極上だよね。
    続きを楽しみにしています。

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      はい。ずん太は、大好きなひみパパさんに会えて
      すごくうれしそうでした!(^^)!
      ひみちゃん家が関東にいらっしゃった時は
      頻繁にお会いしていたのですが、
      関西にお引越しされてからは、なかなか会えなくなってしまいました。

Return Top
QLOOKアクセス解析