Read Article

ずんパパはツーリング?

11月1日、晴れ!
ツーリングに出掛けるずんパパをお見送りしていたら、
窓に写る茶色いものが・・・
__PB012845ずんちゃんもお見送りをしていました(^^)
__PB012839ずんパパは、お友達と日光・宇都宮へツーリングへ行きました!
中禅寺湖周辺は、既に紅葉が終わっていたようです。
でも、きれいなモミジがまだ色鮮やかに残っていました。
__IMG_0783観光名所巡りもしたようです(^^)
__IMG_0776__IMG_0792__IMG_0803観光名所というよりは、食べ物やさんばっかりのような・・・(^_^;)

夜になり、ずんパパが帰宅すると、
このお方の喜びよう♡
__PB012871ずんちゃん、お耳がペトーンってなってるよ♪

さてさて、お土産は?
__PB012874・・・ずんちゃんの?

__PB012878ごめーん、ずんちゃん!
ずんママの頼んだお土産ばっかりで、ごめーんm(_ _)m

ずんパパは、ツーリングと言うより買い物だったね!
ホント、すみませんでした(^_^;)

3853

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずんパパのツーリング姿、格好いいですねぇ♪
    ずんママったら~!!
    ちゃんとお見送りしているじゃないですかぁ(*^m^*)

    お耳ペタンでお迎えするずんちゃん♪
    可愛い~。
    お利口さんに待っていたんですね。
    なのに…
    お土産はずんママばかり…
    それはちょっとご不満も出るかと(笑)

    • 黒豆健太ママさんへ

      いつもありがとうございます!

      見送りはたまたまですよ(*_*;
      ずん太はこの日もお土産がなくて
      残念そうでした。。。
      でも、いつもよりちょっと多めのおやつをあげましたよ。

      この日は、健太君もお留守番だったのかな?
      お土産あったのかな?

  2. こんにちは。

    パパさん、バイク格好いいですね。
    日光に行かれたんですね。
    バイク、いいですね〜。
    私も昔乗ってたんですが、車になってから乗らなくなっちゃいました。
    また乗りたいと密かに狙ってます。
    ずん太くんはお留守番だったんですね。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      トトパパさんもバイクが好きなんですね♪
      やはり、車に乗っちゃうとバイクはあまり乗らなくなりますよね ( ^^) _U~~

      ずん太は、いつも夕方になると玄関をじーっと見つめて
      ずんパパの帰りを待っています。
      が、ずん太へのお土産はないんです(*_*;

  3. おはようずん太君!!

    ずんちゃんは、まると一緒ですよ~
    おばちゃんも昨日まで出かけていましたが、まるもお土産
    はありませんでした~
    でもね、すんパパが無事に帰ってきたので、よしとしてあげて
    下さい。
    ずんちゃんはおりこうさんにしていただろうから、きっといいこと
    あるよ(*^。^*)

    • Bまるちゃんさんへ

      いつもありがとうございます!

      え~まるちゃんもお土産がなかったの?
      ずん太と一緒だね!(^^)!

      まるちゃんもいい子で待ってたよね。
      何かおいしいものがもらえたかな?

      ずん太はいつもよりちょっと多めに
      おやつをあげました☆彡

Return Top
QLOOKアクセス解析