Read Article

ずん太と歩くこの道は、なーんにもない ただの田舎道。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だけど・・・
__PB012852
楽しい出来事もいっぱいあるね♪
黄色い蝶々がずん太の鼻に止まりそうになって大笑いをしたり、
バッタが急に飛んできて、二人で驚いて走って逃げたり、
何にもない道だけど、ずん太と歩くこの道は、
光り輝くきらきらロードだよ🌟

これからも、ずっと。
いつまでも、ずっと。
ゆっくりきらきらロードをお散歩しようね♪
ずん太、今日はどんな楽しいことが待ってるかな?

 

3937

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつもの道を、
    いつも通りに歩くシアワセ。

    穏やかな気持ちで、
    愛犬のぷりけつを眺めながら歩くシアワセ。

    そんな気持ちが、書かずとも伝わってくる
    今日の記事に泣き笑いしそうになりました。

    • 小麦オカンさんへ

      いつもありがとうございます!

      小麦オカンさんも小麦さんと歩く幸せな時間を
      いつも大切にされてますよね!(^^)!
      いろんな発見があったり、たくさん話しかけたり
      毎日の散歩の一時は、わんちゃんや私たちにとって
      かけがえのない貴重な時間ですよね♪

      それにしてもずん太地方は田舎過ぎて
      驚かれたのでは?(えへへ)

  2. こんばんは。

    いつもの散歩道。
    色んな楽しい事があるんですね。
    そういう事を感じられるのはいいですね。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      田舎過ぎて驚いたでしょ?
      トトちゃんやココロちゃんの住む場所には
      こんな田舎道はないですよね?
      ずん太はいつもここを歩いて、ずんママのおしゃべりに
      付き合ってくれてます(*^-^*)

  3. おはよう!ずん太くん

    何気ない道でも、大好きな人と過ごす時間はとっても
    幸せな時間ですよね~
    ずんちゃんもとても幸せな顔をしてますよ。
    お互いに大事なひとときですから。
    まるの散歩道もこんな感じです。わんこにとっては田舎道の方が
    嬉しいのかなって勝手に思っています(笑)

    • Bまるちゃんさんへ

      いつもありがとうございます!

      ずん太地方は、田舎なのに大きな公園がありません。
      なので、いつもこうして田舎道をゆっくりのんびり歩いてます♪
      何気ない道ですが、本当に幸せを感じる時ですね(*^-^*)

      この道、電線もなくていつかずん太と凧揚げをしたいなって
      思ってます☆彡

Return Top
QLOOKアクセス解析