Read Article

僕がレポートするよ!〜ディナー編〜

こんにちは!
僕です♪
今日はディナーをご紹介しますね(^^)

楽しみにしていたディナーなのに。。。
ニコニコ笑顔は、パパとママばかり・・・
ワインなんて気取ったものまで飲んでるしぃぃ
__5D3_6660続いて豪華なディナーも食べてるし。。。
__名称未設定
僕、いじけてやるぅ〜
__5D3_6692aん?
なんか来る?

__5D3_6684a
来た!
僕のだ〜(≧∇≦)
__5D3_6697aお肉でしょ!ヤギミルクでしょ!りんごのウマウマもあるぅ〜!

いっただきま〜す♪
__5D3_6704a
とっても美味しいご飯だったよ!
残さずきれいに食べたよ!
ホントはね、もっといっぱい食べたかったんだけどね(^^;;
__5D3_6666a
みなさーん、おやすみなさい⭐️
夜は更けてゆく。。。Zzz・・・

次回は、僕のビックリ体験をご報告します!

3106

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。

    ディナー、美味しそうですね〜。
    フランス料理のコースですか。
    ずん太くんも、いいの来たじゃないですか〜。
    大喜びですね。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      ディナーめちゃめちゃおいしかったです♪
      わたしたちのご飯が先だったので
      ずん太のお腹すいたアピールで
      キュンキュンとべそ泣きがホールに響いて恥ずかしかったです((+_+))

      機会がありましたら、動画でベソ泣きをお見せしたいと思います(*_*;

  2. Bまるちゃん

    おはよう、ずん太君(*’▽’)

    美味しそうなごはんだね~
    パパ&ママさんのご飯はもうよだれだらだら級だね~
    でもね、ずんちゃんのディナーもとっても美味しそうだよ。
    いいなぁ。いつもと違う所に行くってだけでも楽しいのに
    こんなに美味しそうなごはんを食べて幸せだね♪
    このご褒美は、きっといつもずんちゃんがお利口さんだからだよ。
    そこはしっかり忘れないでね~
    また楽しい報告あるといいな♪

    追伸:お写真をみる限りでは、ずんママ様は太っていないかと思います。
       とっても素敵ですよ☆

    • Bまるちゃんへ

      旅行のお楽しみは温泉とご飯ですよね!
      しかも、誰かに作っていただくご飯は、本当にありがたいですね!(^^)!
      後片付けも気にしなくていいし(^^♪

      昨年の秋から皮膚炎でお出かけ禁止になってしまって、
      どこにも行けなかった分、今回の旅行はずん太も私たちも
      とっても楽しむことができました☆彡

      まるちゃんママさん、お優しいです。
      わたしね、体調を崩してから薬のせいでむくんでます(涙)
      そして、またこれがよく食べるんですよ。。。わたし・・・はい、、、

Return Top
QLOOKアクセス解析