Read Article

僕がレポートするよ!〜お宿紹介編〜

みなさん、僕の体の心配をしてくださってありがとうございます。
痛みが出ないように僕、頑張ります♪

それでは、僕がレポートします!
鬼怒川、絆さんで健太くん家やマロンちゃん・ライムくん家と
解散した後に、僕の家族はそのまま那須へ行きました♪

なんでもまた、温泉に入るんだって〜。
僕のママ、肩凝りと腰痛がひどいからね。。。

この日のお泊まりの場所は、こちら!
__5D3_6630a__5D3_6628 (1)カーロフォレスタ 那須高原 ヴォルペさんです♪
キャンペーン中だったので、一人分の宿泊料がタダだったんだよ(^^;;

__5D3_6631aお部屋はすごく広くて綺麗で、床は滑らな素材で足にやさしかったよ(≧∇≦)
お部屋をいっぱい探索しちゃった♪

しかも、お部屋に入るとプレゼントでこんな素敵なものが。。。
__5D3_6634a僕の大好きなお芋さん!!

そして、お部屋からは。。。
__5D3_6635aお部屋からテラスに直接出られるんだ。僕のおトイレはすーいすいだよ。
だけど、この日はちょっと前に雪が降ったみたいで、ガチガチの雪がギッシリ。

お次は、こちらの大浴場。
僕は絶対に入らないけどね(^^;;
__5D3_6643硫黄温泉でちょっと匂いがあるけど、
お湯はものすごく最高で、パパもママもたくさん入ってたよ。
体の芯から暖まって、疲れも取れたみたいでとても気持ちがよかったって。。。(^^)
僕は、お風呂が嫌いだから、気持ちがわからないです(^^;;

じゃ、次回はディナーを紹介します♪
__5D3_6675aaまた、見てね⭐️

5721

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずん太ちゃん、こんばんは♪

    ずん太ちゃん、那須高原にも行ったのね♪
    素敵なお宿ですね。
    お部屋も広いし、お芋さんのプレゼントが心憎いです(笑)

    それとね、ずん太ちゃんのお風呂嫌いは分かっているけど、
    ずん太ちゃんが温泉入っているところ見てみたいな~♪
    ずっごく、すっごく、見てみたいな~♪
    いつか、きっと…、見てみたいな~(笑)

    うふふ、次のディナーレポートも楽しみにしています!!

    • ななもも姫さんへ

      いつもありがとうございます!
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      ビッグなお芋に感動しました♪
      お味も甘くてやわらかくて家族3人でペロっと食べちゃいました!(^^)!

      うふふ。
      ずん太の温泉に入っているところですか!!!
      はい。ぜひ今度、お見せしますよ~( ^^) _U~~
      ずん太に伝えておきますね☆

      ずんママ、右手が上がらないんです。
      〇十肩のようです。。。
      なので、もっといっぱい温泉に入りたいです!
      そして、ドリフの「いい湯だな♪」を思いっきり歌いたいです(*^^*)

  2. マロライパパ

    那須もまた違った泉質でなかなか心地よいですよね。またご感想ゆっくりお聞かせ下さい。
    次回のアップ期待してます(^人^)

    • マロライパパさんへ

      いつもありがとうございます!
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      11月はずん太の体調が悪かったため、
      このお宿に一緒に行けなくてすみませんでした。

      ずんママがまだ若いころ、旅行と行ったら海外旅行♪でしたが、
      今は、温泉に行ってビール飲んでまた温泉に入ってが最高です!(^^)!

  3. こんにちは。

    那須に行かれたんですか。
    いい感じの宿ですね。
    部屋、広い〜。
    どんな食事が出たんでしょう〜。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      那須はわんちゃん連れで行けるところがたくさんあるので
      ずん太家は好きです♪
      ちょっと遠いですけど。。。

      お部屋が広くて滑りにくくて、快適でした!(^^)!

      ディナーも見てくださいね♪
      (誰かに作っていただくご飯は、おいしくてありがたいです☆彡)

  4. おはよう、ずん太君!!

    パパとママとた~くさん旅行ができて、幸せだね~
    いいなぁ。
    あのね、ずんちゃん、温泉って本当に気持ちがいいんだよぉ
    お風呂が大好きだったら良かったのにね。
    こんなにお利口にできるんだから、お風呂も大好きになれると
    いいのにね。
    素敵なところでパパとママと素敵な時間を過ごすことが
    できて良かったね~
    ディナーも期待してます(*^。^*)

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      まるちゃんママさん、ずん太に言い聞かせましたよ!
      お風呂は気持ちいいって。。。
      全くずん太の耳に念仏です。
      ちょっと前にお風呂に入れましたが、
      とっても嫌がって、ガウガウやっておりました(*_*;

      ディナー、また太りました。。。わたし・・・
      次回もぜひ見てくださいね♪

Return Top
QLOOKアクセス解析