Read Article

お誕生日旅行♪その1

ちょっと前の話ですが、4月9日、10日にずん太の誕生日旅行で箱根へ行きました♪
この旅行にお友達もご一緒してくれました(^o^)

まずは、腹ごしらえです。
集合場所の元箱根ルチアさんでランチをしました。
ここは宿泊もできますが、ランチだけでもOKです。
室内でランチがいただけるなんて、ありがたいです!

まだみんな揃ってないのに、勝手にカフェに入ろうとする
我が家のお坊ちゃま(^^;)

__5D3_7496a食いしん坊がバレちゃいますね(-_-)

__5D3_7499-1aa ずんちゃん、顔が険しいよ。。。

この日ご一緒してくださったお友達は、、、
__5D3_7528ずん太と同じ歳の健太くん♡

__5D3_7536ずん太と同じ4月生まれのこまちちゃん♡

みんなお腹が減っていたようで、ガッツリランチを完食です!
__5D3_7529健太くんは、よく噛んで食べます♪

__5D3_7543 (1)こまちちゃんは、小さい身体なのによく食べます♪

__5D3_7511お行儀よく食べると思ったずん太、、、
自分のご飯を完食したら、健太くんのご飯を狙いに行った悪態ぶり。
健太くん、ごめんねm(_ _)m

ランチの後は、飼い主もわんこたちも運動です!
続きは、また(^o^)
__5D3_7545a


5413

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずん太くん、お目目の具合はどうでしょう?
    お写真でも左目が少し細くなってましたね(´Д` )
    歳をとると色々な症状がでてくるのは人も犬も同じなのですね。
    目薬がんばれ!!

    箱根旅行記待ってました〜♪ 楽しみに拝見しますね(^O^)/

  2. ずん太ママさん、こんにちは!

    ずん太ちゃんのお目めの具合は大丈夫ですか?

    ずん太ちゃんのお誕生日にお友達みんなで旅行なんて、
    素敵すぎます!!
    ななももなんて、お家でケーキくらいなもので(汗)
    あ、ずん太ちゃんの旅行のことは、
    ななももには内緒にしておこう(笑)

    腹へりずん太ちゃん、笑っちゃいました!
    笑顔はムリっ!なずん太ちゃんも、
    ずんずん、カフェに入ろうとするのも、
    健太くんのご飯を狙いに行ったというのも…、

    いいわぁ~♪ 好きだわぁ~♪(笑)

    とっても楽しくて、かわいくて、大好きです!

    続きも楽しみにしています♪

  3. Bまるちゃん

    ずん太君、お誕生日に旅行なんて
    羨ましすぎます。しかもお友達も一緒で。
    素敵なご褒美もらってさぞかし嬉しかったのでは
    ないでしょうか。
    ランチも美味しそうで。こんなに美味しそうなら
    おかわりしたいですね。
    続きが今からとっても楽しみです。
    笑顔のずん太君に会えるかな?

  4. こんにちは。

    誕生日旅行に箱根ですか〜。
    いいですね〜。
    お友達もご一緒なんですね。
    それは楽しそうですね。
    ルチアって、よくブロ友さんに登場します。
    いいなぁ〜。
    行ってみたいです。

Return Top
QLOOKアクセス解析