Read Article

夏の季節のずんだるま♪

ここのところ、急に暑い日がやってきたこともあって、
ずん太の体をカキカキしてあげたら・・・

__IMG_3528大きな冬毛のかたまりが出来ちゃいました。。。

注:我が家では、”ずん毛(ずんげ)”と呼ばれています(^_^;)

まだまだ ずん毛、こんなに抜けるのねw
__IMG_3525 2こんなに着込んでいたら、暑いはずです。。。

イメージするなら、こんな感じ??

__IMG_3519夏の季節の風物詩だね♪

__IMG_3536

4260

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 一緒でーす。小麦の抜け毛は、こむ毛。小麦の体のニホイは、小麦臭。
    痒い所をカキカキしてあげると、「ここも掻いて~、次はここ~」と、
    ゆっくりクルクル回り出すのを、小麦ぐるぐる。
    ・・・と、まあ、色々と名前がつくものですよね!

    • 小麦オカンさんへ

      コメント、ありがとうございます(^^)

      小麦さんと一緒、うれしいです♪
      名前がいっぱいあるんですね!
      小麦さんぐるぐる。すっごく気になります。
      見てみたいです(^o^)
      そして、カキカキをずんママがしてあげたいです♡

  2. ウチでも あず毛 って言ってますよ。
    取っても、取っても、湧き出るあず毛、もうエンドレスです。
    でも、昔のおハゲ時代を考えると、とても幸せな事なのかも。

    ずんだるま、うまい♪ (*^▽^*)

    • あずママさんへ

      コメント、ありがとうございます(^^)

      本当に取っても取ってもすごいずん毛です。
      蒸し暑いせいか、カイカイが始まってちょっと心配です(^^;)
      連休はシャンプーをしてあげようと思います!

      あずだるまも、見てみたいな♡

Return Top
QLOOKアクセス解析