Read Article

病院の後は?

先日の日曜日は、ずん太の病院の日。
10歳になったころから、血液検査で甲状腺ホルモンや
いくつかの数値が、基準値を下回るものが出始めました。

すぐに心配するような数値では無かったのですが、
先生の進言で、早いうちからお薬を服用するようにしました。

血液検査の結果は、早めに対処した甲斐もあり
低かった甲状腺の数値が基準値内に治まっていました。(^^)
このまま微量の薬を使って行き、2ヶ月後にまた検査をします!
長期戦になるけど、ずんちゃん、お薬を頑張って飲もうね♪
ずんママも、ずんちゃんの栄養管理の勉強、真剣に取り組むね☆

病院の診察を頑張った後は、院内にあるカフェで
ご褒美をあげました(*^_^*)

大好きなご褒美が来るまで、この状態でひたすら待ちます。。。
IMG_0212ずん太が待ちわびたご褒美は、大好きなヤギミルク!
でも、その前に恒例の一枚(^m^)
IMG_0206-1あ、待たせちゃったね!
さぁ、どうぞ(^^)
IMG_0215うん、がんばろうね!
ずんちゃん(^o^)

3167

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あずママさんへ

    ありがとうございます(^^)

    今できることを!
    ずん太にとって良い方法を!
    と、考えて早めに治療を始めました。

    お陰様で数値も良くなり、気になっていた足の震えなど
    改善されてきました☆
    がんばります♪

  2. お薬、始めたんだね。
    ずんたん、ママさん、頑張ってね。

    それにしても、病院にカフェの組み合わせは良いよね。
    お楽しみが待ってれば、辛いちっくんも頑張れるかな。
    ずんたん、ふぁいっっ!(^_^;

Return Top
QLOOKアクセス解析