Read Article

10歳トリオ旅行その3

またまた前回の続きです!
箱根の二日目の朝は、和食から始まりました(^^)
__IMG_2281朝食も問題なく完食でした。
ホテルでトリオ家族の集合写真(^^)
ちょっと緊張気味の飼い主達。。。
__IMG_2299ホテルを後にして向かった場所は、、、
__IMG_2310どうしても見たかったものがこの場所にあるんです!!

じゃじゃ〜ん。『薔薇です』漢字で書けませんが(笑)
薔薇の花、大好きです♡
bara色とりどりの薔薇が園内のあちらこちらに上品に咲いておりました。
もちろん薔薇をバックに記念撮影です。
__IMG_2349__IMG_2378
みんな暑い中、モデルさんお疲れさま(^^)
__IMG_2414おやおや、ずんちゃんもバラさんがお好きですか?
__IMG_2332って、それ雑草じゃん(^_^;)

そして、わたくしこの後から体調が悪くなりまして、
みなさんにご迷惑をおかけすることになってしまいました。

この日はとても暑くて、休憩をするにはわんちゃんも店内OKのお店がいい!
と、言うことでまたまたやってきました(戻ってきました)
元箱根ルチアさん♪
__IMG_2425ずんパパは、カレーを食べました。
そして、どんな時も食欲だけはあるこのわたしが
この日は、全く食べられず(>_<)

わんちゃんたちは、涼しい場所でめいいっぱい遊んでいたようです♪
__IMG_2508-1__IMG_2548__IMG_2566みんなの楽しそうな顔、そばで見たかったな。
__IMG_2602__IMG_2613__IMG_2598今度こそ、ルチアさんを後にして向かった先は、
芦ノ湖付近にあるお土産屋さんです!
__IMG_2620ここのお団子は、やわらかくって とってもおいしいんです。
いい匂いに誘われ、健太君もパパさんとお団子を買いに来ました(^^)
__IMG_2630健太君、足が長くって羨ましいです!

全員揃ったところで、最後は、もちろんみんなで記念撮影です。
__IMG_2639箱根駅伝ファンの飼い主達は、もちろんこの場所での撮影を選びました。
来年はどこの大学が優勝するかな?
お正月はテレビの前から離れられない飼い主です(^^)

わたしの体調は良くありませんでしたが、
とにかくいっぱい笑った二日間でした。
わんちゃんたちも、とても楽しかったことと思います(*^_^*)
楽しい時間がずっと続きますように♪

4958

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あっ・・
    私だけ足届いていないし(笑)

  2. 今回もとっても楽しい旅行となりました
    本当に楽しかったです
    ありがとうございます^^
    お部屋での二次会?も盛り上がりましたね

    またまた素敵な思い出が出来嬉しいマロライ家です^^

    またぜひ楽しい時間ご一緒しましよう~♪

    体調よくなりよかったです
    (*^-^*)

    • みぃさんへ

      コメント、ありがとうございます(^^)

      二次会もすごく楽しかったです♪
      気がつけば女子のほうがトランプ、つよかったですね!
      また、ぜひやりましょう☆

      本当にご迷惑をお掛けしました。
      何十年ぶりにぶっ倒れました。
      なぜ、旅行中に。。。体力、つけておきます(^^;)

  3. 楽しい二日間、ありがとうございました。
    健太のパニック&パパがご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
    いつも温かく見守っていただき、心から感謝です。
    お陰様で、また素敵な思い出が一つ増えました♪
    次回も楽しみですね~。

    お元気になられて、本当によかったです。
    ちなみに…
    家族だけの旅行では、必ず体調を崩す私です(^_^;)
    なぜだろう??
    原因は…(笑)

    • 健太ママさんへ

      コメント、ありがとうございます(^^)

      健太くん、とってもいい子でした!
      ずんママとパパのところへ来てくれてすごくうれしかったです。
      健太パパさんも、いつも優しく気遣いをしてくださって感謝しています(*^_^*)

      本当にぶっ倒れまして失礼しました。
      健太ママさん、わたしたち朝風呂で体温を奪われるのかな?

Return Top
QLOOKアクセス解析