Read Article

お久しぶりの柴友オフ会☆

シルバーウィークに大阪から遊びに来てくれた
ひみこちゃんを囲んで久しぶりの柴友オフ会を行いました。
みんなで会うのは、4月以来です!

本日の主役のひみこちゃん♪ドラマの視聴率も良かったタレント犬のそらくん!両手にビール!な〜んて、いつも元気な柚愛(ゆめ)ちゃん仲良し親子のライムくん(左)とマロンちゃん♪(右)ママとのアイコンタクトがバッチリな健太君♪
(横顔でスミマセン)カメラよりご飯が気になるかわいいあずちゃん♪こたくん!と呼ぶと必ずこちらを向いてくれる元気な小太郎君♪

みんな個性があってとってもかわいいです♡
一緒にいても喧嘩せずにいい子でお席に座ってそれぞれのご飯を待ちます(^o^)

この日のずん太のディナーは。。。
人間用?と思ってしまう程の分厚いステーキと、__IMG_4314骨型の野菜ケーキでした☆
見ているこちらが食べたくなってしまうほどおいしそうでした。
ずん太、今日は特別だからね(^_^;)いっぱい食べて満足している我が家のお坊ちゃま☆__P9222693-1久しぶりの柴友オフ会でしたが、柴談義で時間はあっと言う間に
過ぎてしまいました。
ひみこちゃん家のみなさま、大阪から来てくれてありがとう♪
また、こうしてみんなで会えることを楽しみにしています☆

4355

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ぽんちゃんママ曰く「ステキな柴友会」の開催ですね♪
    みんな、ほんとうにおりこうさんでかわいい ( *´艸`)
    いつかまた上京することがあったら、お会いしたい方ばかりです。
    ずんちゃん、かっこいい新車でお出かけしたのかな?

    • 七ママさんへ

      ご無沙汰をしております。

      ぜひまた、お会いしたいですね♪
      こちらへいらっしゃるときは、ご連絡くださいね♪
      みんな集合しますから(*^-^*)

      ずん太は新車を乗り回してますよ☆彡

  2. その節は、ずん太家の皆様、幹事ありがとうございました。
    おかげで、皆と楽しい時間を過ごさせてもらいました。
    久しぶりでも、皆変わらず、嬉しかったです。
    また柴友オフ会に参加したいので、その時はよろしくお願いします。

    • ひみママさんへ

      先日は、遠いところオフ会に参加してくれて
      ありがとうございました!
      ひみちゃん、大阪でもいっぱいお友達を作ってね♪
      そして、ずん太家が大阪に遊びに行ったとき
      大阪のお友達にぜひ、お会いできたらうれしいです(*^-^*)

  3. こんにちは。

    オフ会されたんですか。
    みんなでワイワイ、楽しいでしょうね。
    ずん太くんもお友達いっぱいで楽しいでしょうね!

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      久しぶりにオフ会をしました♪
      ずん太はお友達よりもご飯ばかり気にしていて。。。
      食いしん坊は、誰に似たのか・・・
      わたしかも(*_*;

  4. 柴犬オフ会、とっても楽しそうですね~
    いいなぁ
    そしてそしておいしそうなごはん!!!
    野菜のケーキ、最高においしそうです。よだれでてきちゃいました(笑)
    ずん太君、良かったね~
    おいしいご飯と楽しい時間を過ごすことができて。

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      柴ちゃんがいっぱいでパラダイスでした♪
      みんないい子たちばかりなんですよ♡

      ご飯おいしそうでしょう?
      わたしもよだれがでちゃいましたよ!(^^)!
      わんちゃん用ステーキの焼き加減は、ミディアムレアでした。
      ちなみにこの日、わたしはお肉にかぶりつくずん太の脇で、
      パスタを食べました(涙)

Return Top
QLOOKアクセス解析