Read Article

成田ゆめ牧場へ行きました!

ずん太家から近い成田ゆめ牧場!
平日のお休みを利用して久しぶりにずん太と
遊びに行きました♪平日だから空いていると思ったら、
遠足の小学生がたいさんいて、とても賑やかでした(^o^)

季節はすっかり秋ですね!ここでは、栗拾いや芋掘りが楽しめます!
ずん太は芋掘りはしたことがありますが、
栗拾いはちょっと。。。
(わんちゃんOKなのかな?)

かわいい動物たちもいっぱいです。
中でもヤギさんの空中散歩は、ずんママのお気に入りです♪高いところ、平気なんですね(^_^;)
落ちること無く器用に橋を渡ります♪

季節の花々もとってもきれい!
今の時期は、秋桜ですがキバナコスモスが咲いていました。花に全く興味のない柴男子(-_-)
ずん太は、ドッグカフェに行きたいんでしょ?花より団子のずん太くん!
先ほどのどんより顔とは打って変わっての
この表情☆
久しぶりに来たけど、わんちゃんメニューがたくさん増えいました♪この日、ずん太が食べたものはお好み焼き(^o^)
噛まずに慌てて食べるから喉につっかかりそうになっていました。食べたのに、まだ厨房をじっと見つめます。首、ながっ!

ずんちゃん、もうないよ。。。(>_<)

今度は、冬に鉄わんダッシュや運動会で来ようね♪

4098

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。

    ゆめ牧場に行かれたんですか。
    栗ですね〜。
    秋ですね。
    山羊の空中散歩とかあるんですね。
    平日でも今は遠足の子たちが多いですか。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      遠足に来ている子供たちを見て、
      トトちゃん家族を思いました。
      ここへ来たら絶対に喜んでもらえる♪
      しかも、写真は撮りませんでしたが、芝ソリもあり、
      とても楽しめます。
      ちなみに、人が少ない時にはその芝ソリにずん太を抱っこして
      何度も滑ってます(*^-^*)

  2. おはようずん太君!!

    またおいしいもの食べたね~
    いいなぁ~
    近くに素敵なところがたくさんあって羨ましいです。
    しかもちゃんとママさんとお出かけできるずん太君が
    ますます羨ましいです。
    お出かけ&おいしいもの食べたずん太君の顔が
    とってもキュート(*^。^*)

    ところで冬の鉄わんダッシュ運動会ってなんですか?
    なんだかとっても楽しそうですが。
    良かったら教えて下さい。

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      えへへ、またおいしいものを食べちゃいました!(^^)!
      食べ過ぎずん太です♪

      ゆめ牧場では、寒い冬にわんちゃんイベントがあります。
      鉄わんダッシュは、わんちゃんの30mのタイムレースです。
      運動会は、わんちゃんと飼い主さんの障害物競争や借り物競争、
      〇✖クイズなどがあります。
      入賞すると豪華な賞品がもらえるんですよ!(^^)!
      とっても楽しいです。
      まるちゃんは足が速そうなので今度、出場してみませんか?
      飼い主さんも、張り切っちゃうほど楽しいですよ(*^-^*)

Return Top
QLOOKアクセス解析