Read Article

ある朝の出来事

ずんパパが出勤をするのにお見送りをしたずん太!
__PB293284何を思ったかずんパパ、ずん太と遊び始めました。。。
(遅刻するぞ!)
__PB293286ずんパパが手をあげ振ると、、、
__PB293288ずんパパは、ずん太が変顔をするのが面白くて何度もやっていました!
ずん太も得意げになって、何度も変顔を(≧∇≦)
__PB293294そのうちに飽きてきて。。。
__PB293295本当に飽きてきて。。。
__PB293297この後、ずんパパは淋しく出勤。
ずん太は、ホッとしてベットで爆睡をしていました♪( ´▽`)

3186

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。

    あはは。
    ずん太くんの変顔、可愛い♪
    これは何度も遊んじゃいますね。
    遊び過ぎて遅刻しないでくださいね。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      ずん太の変顔に、はまったずんパパ。
      遅刻ギリギリの出社でした(*_*;
      ずんパパがずっとやるもんだから、
      ずん太は、本当に迷惑そうでした!!

  2. おはよう、ずん太君(*^。^*)

    ずんちゃんの変顔、かわいい~
    私もやりたい~どんな変顔してくれるのかしら????
    ずんちゃん、すごいですね!ちゃんと芸をするなんて。
    素晴らしい!
    うちのまるにも教えて欲しいです。
    今日は、ずんちゃんのかわいいお顔を拝見したので
    1日元気に過ごせそうです♪

    • Bまるちゃんさんへ

      こんばんは!
      いつもありがとうございます!(^^)!

      この芸は、お友達のひみこちゃんが得意で
      ずん太にもやらせてみました(*^^*)
      ぜひぜひ今度、手を上にあげてみてください!
      ずん太、変顔をやってくれますよ♪

      ずん太の特技は、目を細めるだけじゃなく
      変顔も1コ、追加になりました(笑)

Return Top
QLOOKアクセス解析