Read Article

雨だねぇ!

梅雨なので雨が降るのは仕方がありませんが、
ちょっと降りすぎじゃありませんか?

このお方も、雨でお散歩に行けなくて
寝てばかりです。。。IMG_0249う〜ん。
確かに雨だとテンションも下がって
何もやる気しないね〜
ずんちゃん、気分転換にどこか行こうか?

と言うことで、やって来たのは
ずん太地方から車で1時間ちょっとの514カフェさん♪
IMG_0262-1この日は、ボストンテリアのオフ会だったようで
かわいくて元気いっぱいのお友達がたくさんいました(^^)
IMG_0252お友達にご挨拶されても、やっぱりご飯が優先のようです(^_^;)

ご飯が出てくるまでソワソワとおちつかず
舌まで出ちゃっいました。『は〜い、ずんちゃんお待たせ♪』と
514さんのママさんの声が聞こえると、真剣なまなざしでご飯を見つめます
IMG_0265-1ずんちゃん、514さんのご飯はおいしいよね!
ママたちも大好きなんだよ、ここのメニュー(^^)ずん太もわたしたちも、もちろん完食です(^_^;)

食べ終わってまったりしていると。。。
IMG_0462あ、ずんちゃんの好きなおもちゃが転がってきたよ!
お友達が遊びに誘ってくれたのかな?
IMG_0260ボストンテリアの飼い主さん達が遊んでいいよ!と、
優しくお声がけをしてくださったのに
全く動く気配のないずん太です(^_^;)

コミュニケーションがとれなくてすみませんm(_ _)m

それでも、時間が経つと
少しずつですがご挨拶ができるようになりました!IMG_0294美味しいご飯も食べたし、
かわいいお友達からも元気いっぱいの
パワーをもらったし、
ずんちゃん、雨の日でも楽しいことはあるでしょ?
IMG_0301また、行こうね♪

4485

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. イッコーのお嫁さんへ

    いつもありがとうございます。
    お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

    今年の梅雨は長いですね。
    九州ではすごい被害がでているようです。
    心配ですね。

    ぽんちゃん、お仕事できたかな?
    ずん太も散歩に行きたくて玄関の前で待っているんですよ。

    ずん太地方、本当に何もない場所なので
    ちょっと車を走らせないことには大変です(^^;)
    七ちゃん、小っちゃくてかわいくて大人しかったです。
    今度、ぽんちゃんもご一緒しましょうね♡

  2. ホント、ずーっと雨ですね。
    今朝はなんとか散歩に行けたもののウン◯をしてない…今は結構雨降ってるし…どーしよーと悩み中の帰宅電車なうです( ̄◇ ̄;)
    ずん太くんもつまんないね〜でも、おいしいものが食べられてよかったね♪
    名古屋日帰りツアーでは七ちゃんとのご対面だったんですね。七ちゃんもとっても大人しい子なのでずん太くんと相性よかったのでは?(#^.^#)

    色んな所に連れて行ってもらえてずん太くんは本当に幸せ者ですね。

Return Top
QLOOKアクセス解析