Read Article

背中で語る

ずんパパがツーリングに出掛けてしまったある夜の出来事。。。

いつもならソファやベットでゴロゴロしているこのお方が、
玄関をひたすら見つめておりました。
IMG_0115 2
その後ろ姿が健気で、パパの帰りをずっと待っているんだな・・・と
感動してしまいました(^^)

でも、『ずんちゃん、ご飯だよ!』と、言った瞬間、
その健気さは、崩壊!(^_^;)
あらら、やっぱりご飯が一番なんだね♪
食いしん坊、ずん太くん(笑)

3060

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 小麦は日が暮れてから、置いて出掛けると、
    かなり不安がります。(だから滅多に出ませんが)
    ずんちゃんの様子と、合わせて考えると、
    やはり、夜は群れが一緒に休むのが、彼らの
    『常識』だから、心配になるかなー・・・と、
    思いました。

    • 小麦オカンさんへ

      コメント、ありがとうございます(^^)

      小麦オカンさんの仰る通り、夜に群れが一緒に休むことは
      彼らの中で「常識」ですね!
      わたしも、滅多に夜は外出しません(^_-)
      やむを得ず出掛けたときなどは、気になって気になって仕方がありません(>_<) 今、何をしてるんだろう。。。とか、お腹、空いてないかな?とか。 わんちゃんも人も一緒にいるのがいいですね♪

  2. ずんちゃん…
    忠犬ですねー、やっぱり。

    ご飯はいきるために必要な物だから、
    仕方ないよねー。
    ずんちゃん(о´∀`о)

    • 健太ママさんへ

      コメント、ありがとうございます(^^)

      忠犬だなんて、とんでもない。
      ずん太ですよ。。。
      健太ママさん(^^;)

      ずん太にとって、ずんパパはご飯の次ですね~!
      でも、そのご飯よりも好きなのは、わたしかな(^o^)

Return Top
QLOOKアクセス解析