Read Article

4月生まれの誕生会 〜ご紹介編〜

4月11日に田園茶房さんで、誕生会がありました♪
集まったメンバーを紹介します!

まずは、4月3日生まれの我が家のやんちゃ坊主、ずん太です。
__IMG_14024月4日生まれのあずきちゃん。
ママのお膝は最高だね(^^)
__IMG_1469

4月25日生まれのこまちちゃん。
まったりのこまちちゃんもキュートです♡
__IMG_1365

大阪に行っても この笑顔で頑張ってね!ひみこちゃん。
__IMG_1421

柴会のタレント犬、そらくん!笑顔が光ってます☆
__IMG_1464

お久しぶりの柚愛(ゆめ)ちゃん!ずんママのお膝はお気に入りかな?
__IMG_1369

いつも大人しくて、しかも品がある夏輝ちゃん!見習いたいです(^^)
__IMG_1376

厨房が気になる?今日も元気な小太郎君!
__P4110836

食欲モリモリ!元気モリモリの柴犬親子、マロンちゃんとライムくん。
__IMG_1457 この日、お家でお留守番の健太君は、ママさんが代表で駆けつけてくださり、
たくさんの柴友さんがお祝いをしてくださいました。

そして、サプライズでご用意いただいたお誕生日ケーキ♪
__IMG_1497 フルーツが盛りだくさんで、さくさくクッキーが乗っている、
豪華なケーキに感動しました(*^O^*)
__P4110892この食べっぷり、相当おいしかったようです(^m^)

幹事のなつママさん、お集まりいただいた柴友さん
とても素敵な心に残る誕生会でした!

みなさまのお陰で10歳のこの一年も元気に楽しく過ごせそうです。
本当にありがとうございまいした。

次回は、誕生会オリジナルショットをご紹介します(*^_^*)

3255
Return Top
QLOOKアクセス解析