Read Article

僕がレポートするよ!〜苦手なこと編〜

僕がレポートする那須の最終回です♪

二日目の朝のこと
__5D3_6774aaあーーー!!

__5D3_6770a一面真っ白な雪!!
ずんパパの車も真っ白♪
__5D3_6758aaなんだか、嫌な予感(ー ー;)

__5D3_6743aaやっぱり、こうなる。。。(涙)
雪上ランで走らされ・・・

__5D3_6724aa-1aフカフカで歩きにくかったな。
__5D3_6729aaaどうしていいのかわからず、、、
誰も助けに来てくれないし、、、
しばらくこのままフリーズした僕。

そのうち、僕に雪が降り積もって来て、
__5D3_6749aaやっと雪上ランから脱出♪( ´▽`)

そして、

__5D3_6753aaa濡れたからって、ドライヤーをされて、、、
__5D3_6755aaa雪もランもドライヤーも苦手なんだよね〜、僕。。。(ー ー;)

パパとママは僕のこと助けに来てくれなかったのに
ランで走る歩く僕の動画なんて撮っちゃってさ〜


これで僕のレポートの那須旅行はおしまいです!
またね♪

3988

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずん太くん、テンション低〜(笑)
    それでもがんばって歩く姿が可愛いです(#^.^#)

    冬は腰痛や肩凝りが辛いですよね〜
    でも、雪の中で入る温泉は格別に気持ちよく感じますよね♪
    パパとママが癒されたので、ずん太くんもまぁ、よしとしましょう(^_−)−☆

    • イッコーさんのお嫁さんへ

      いつもありがとうございます!

      ぽんちゃんだったら、雪の上を元気いっぱいにジャンプしながら
      走るんでしょうね♪
      そして、イッコーさんが上手にシャッターを押す!
      ぽんちゃん家のような写真を撮りたかったんです。。。
      が、ご覧のような結果に。。。

      もう少し暖かくなったら、ぽんちゃん家のブログで拝見して
      ずっと行きたかった箱根のホテルへ行こうと思います♪
      あそこでまた、温泉に入ろうかと。。。
      最近は、体中のあちこちが痛くて温泉に行く!を楽しみに
      日々、働いています!(^^)!

  2. こんにちは。

    うわー。雪が積もったんですか。
    いいですね〜。
    ずん太くん、大喜びですか。
    それんしても車は大丈夫でしたか。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      雪が積もりました。
      しかも、フカフカの雪です♪
      一番大喜びしたのは、ずん太ではなく
      買ったばかりのチェーンが使えたずんパパでした(*^-^*)
      なんでも、簡単に付けられると言いながら
      雪の外に楽しそうに出掛けて行きました!(^^)!

  3. こんばんは♪

    思わず、声を出して笑ってしまいました!!
    ずん太ちゃん、かわい過ぎ&面白すぎです(笑)
    雪のドッグランの真ん中で立ち往生している姿とか、
    やっと抱っこされて救出されたときの表情とアンヨ、
    もう、かわいくて参りましたって感じでした♪

    ずん太ちゃんは、旅のレポーター、お疲れさまでした。
    とっても上手にできましたね♪
    と~ってっも楽しかったです。

    ところで、ずんママさん、右手の調子はどうですか?
    うん、うん、確かに、温泉いっぱい入って、
    ドリフの「いい湯だな♪」を思い切り歌ったら…
    効果がある気がします(笑)

    • ななもも姫さんへ

      いつもありがとうございます!

      雪の上を楽しそうに走るずん太の動画をお見せしたかったのですが、
      残念ながら戸惑うずん太の動画になってしまいました(*_*;
      ランの真ん中からこちらを見つめているずん太、
      切ない視線に心が痛かったですm(__)m

      ななもも姫さん、お恥ずかしいですが右手が上がらないです。
      でも、ドリフは思いっきり歌えますよ(笑)
      右手を口実にまた、温泉に行きたいです♪
      私の右手を心配してくださってありがとうございます☆彡

  4. うわ~ずんちゃん、雪上ランは初めてだったのかな???
    すっごく慎重に歩かれていますが・・・
    それともあまりの雪の多さに肉球が冷たくて、走れなかった
    のかな???
    なにはともあれ、ゆっくりゆっくり確かめながら歩いている
    ずんちゃんがかわいいです(*^。^*)
    ずんちゃんはちゃんと物事を考えて行動するタイプなのね。
    えらいわ~
    だからちゃんと空気読めるし、お利口なのね。
    おばちゃんはずんちゃんに感心しました。
    あっぱれ~ずんちゃん!!!

    ドライヤーはやっぱり苦手なのね。
    あのガァ~ガァ~いう音が嫌いなのかしら???

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      まるちゃんのように雪の上で楽しそうに遊んでくれるかな!
      と、期待をしたのですが、ずん太は雪が苦手のようでした(*_*;
      一歩進むたびに?と考え込み、わたしたちを見つめ
      何か言いたそうでした((+_+))

      ドライヤーもお水も苦手です。
      音でビビる感じがします。
      まるちゃんもやはり駄目ですか?

  5. ほんとうだわ。。。
    可愛いずん太君を裸ん坊で外にほり出すだなんて。。。
    ママさんに説教だわ。。。
    ずん太君にダウンコートを買ってあげてください。

    • ごまねぇさんへ

      いつもありがとうございます!

      本当におっしゃる通りです。
      裸ん坊で寒いのに嫌々しているずん太を外に出して。。。
      反省してますm(__)m

      はい、暖かいコートを着せるようにします(*^-^*)

Return Top
QLOOKアクセス解析