Read Article

僕の不安

今週僕は、犬生発のエコー検査を受けてきます。
初めてなので、とても不安です。(-_-)

なんか、お腹の毛もつるつるにされちゃうみたいです。
__P5161510
って、ずんちゃんの不安は、朝ご飯を抜きにされることでしょ?
__P5161543バレたか。。。(^_^;)

健康第一です。
健康診断を受けてきます!

3865

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ひみママさんへ

    コメント、ありがとうございます。

    ひみちゃんも検査したんだよね?
    ずん太も一緒のつるつるだよ。
    でも、健康診断は大切なので、ちょっと我慢だよね。
    ずん太、頑張るので大阪から応援してね(^^)

  2. ずんちゃん、検査頑張ってなの。
    ひみこも先月エコー検査やったの。
    レディーなのに、お腹に剃りこみ入れられたの。
    恥ずかしいの。

Return Top
QLOOKアクセス解析