Read Article

今年もこの季節。

寒くなってきたので、今年もヒーターを
引っ張り出してくると・・・

__PB152959案の定、待ってたかのように定位置をキープしてらっしゃるw
__PB152966いやいや、いいんですけどね。。。(ー ー;)

じんわり温まるヒーターが好きなんでしょうが、
正面にまわってみると、、、
__PB152961-1そしてやがては・・・
__PB152971ポカポカあったかいもんね♪

あっという間に本気寝に。^m^
__PB152973気持ち良さそうな顔して寝てますけど、、、
__PB152975こっちは寒いのよ。ずんちゃん。。。
__PB152978いいんだけどね〜^_^;

3622

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずんちゃん、いい場所GET♪
    『あたたかくなってくると、眠くなるよねzzz』
    と、健太が言ってますよ~。

    一緒に寝てしまいたくなる、
    とっても気持ちよさそうな良いお顔ですね。

    • 黒豆健太ママさんへ

      いつもありがとうございます!

      暖かくなると眠くなるのはわんちゃんも一緒なんですね♪
      健太君、今度ずんママが添い寝してあげるね!(^^)!

      健太君、やめたほうがいいよ!
      と、ずん太が言っています。

  2. おはよう、ずん太くん!!

    とっても気持ち良さそうですね~
    分かります!ずん太君の気持ち(笑)
    そして温かくなったら当然、夢の中へですよね~
    かわいい。かわいすぎる。
    抱きしめたい!!!

    でもちょっとだけずんパパさんやずんママさんにも
    温かさを分けてあげて下さいね~

    • Bまるちゃんさんへ

      いつもありがとうございます!

      気持ちよさそうなずん太を見るとこちらも眠くなります!(^^)!
      でも、もっと寒くなるとストーブの前を陣取ります。
      なので、わたしたちストーブにあたることができず、
      毛布をかぶってます(涙)

      まるちゃんのお母さんの優しさ、ずん太に伝わるといいな♪

  3. こんにちは。

    ずん太くん、ヒーターの前を独占なんですね。
    気持ち良さそうですね。
    うちはまだヒーターは出してないです。
    まだそんなに寒くないです。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      確かに最近、寒くないですよね。
      今日のずん太地方は、20℃超えをしてました。
      11月なのに不思議ですね(*_*;

Return Top
QLOOKアクセス解析