Read Article

名古屋 日帰りツアー☆ 完結編

名古屋日帰りツアーにお付き合いくださって
ありがとうございます。

ランチの後は、みんなでお散歩に行きました。
場所はノリタケの森、公園です!都会の真ん中にこんなにきれいな公園があって
とても感動しました(^^)緑・水・花。とても気持ちの良い場所で、
わんちゃんや私たちも、ルンルン♪気分でお散歩を楽しみました(^o^)

 

早速、恒例の記念撮影です!__IMG_3418気がつけば、ずん太はハーレムですね。うひゃ。

勢いに乗って、みんなで家族写真も撮っちゃいました(^_^;)

楽しい時間もあっと言う間です。

やっぱり、日帰りは短すぎましたね(>_<)
もっともっと、一緒に楽しい時間を過ごしたかったです。
でも、また会えるので、今日は我慢します。

ひみちゃん家、七ちゃん家のみなさま、
とっても楽しい名古屋での時間でした。
ありがとうございました。

帰りの新幹線の中で・・・
__IMG_0459ずん太は、爆睡をしておりました。

何気なく窓の外を眺めていると
行きにはお目にかかれなかった富士山がとてもきれいに見えました♪何かいいことありそうな予感です(*^_^*)

東京へ着いた頃には、またまたお腹が減りました(^_^;)
わんちゃんOKのお店があまりなかったのですが、
ようやく見つけた場所は、テラスでの食事でしたが
これまたお料理がおいしいお店でした(^^)
夕食2
わんちゃんたちはと言うと。。。
こまちちゃんは、ママのお膝の上でまったり。
でも、ごはんを期待してるかな?ごめんねm(_ _)m
ここもわんちゃんのメニューはありませんでした。

ずん太はと言うと、甲状腺のお薬もあるので
持参したいつものごはんを食べました。
__P6272076でもずん太の本心は、
__P6272079ふてくされてました(^_^;)
ずんちゃん、いつものごはんでゴメンね。。。

あ、でもランチにローストビーフを食べたじゃない?
贅沢、言わないでね(>_<)

お天気にも恵まれ、素敵なお友達との楽しい時間、
とても充実した日帰り名古屋ツアー☆でした!

4775

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずん太くんブログに七が登場していて、大感激ですo(≧▽≦)o
    この日は、素敵な柴友会にお仲間入りさせてもらって、とってもうれしかったです!
    ずん太くん、ひみちゃん、こまちちゃんとも、お出かけ慣れしていて、とってもおりこうさん。
    七も、そんな回りの様子を見て、学習している気がします。
    すずしくなたったら、新幹線で上京したいなぁと夢見ています。

    寒くなったら、暖かいハウスの中でイチゴ狩りはいかがでしょう?
    三保の松原近くに、そんなに高級ではありませんが、わんこOKしてくれるホテルがあります。
    富士山を見ながら、砂浜を散歩するのもいいと思うのですが♪
    候補の一つに入れていただけたらうれしいです。

    • 七ママさんへ

      コメント、ありがとうございます。

      ブログをきっかけに素敵な出逢いがあり、とても幸せに思います。
      七ちゃん、すっごくいい子でしたよ♡
      ママさんと乾杯をして一緒にビールを飲めたことに感激です(^^)

      いちご狩り、ぜひご一緒させてください♪
      ずん太といちご狩りに行ってみたいです!
      そして、いちごをいっぱい食べたいです。

      今後ともよろしくお願いします☆

  2. こまちママさんへ

    先日はご一緒できて、うれしかったです♪
    ひみちゃん家や七ちゃん家に会えて、
    とっても貴重な一日でしたね♡

    こまちちゃんの発の新幹線乗車に立ち会えて、
    ずん太家、幸せです♪
    とっても良い子でしたね!
    こまちちゃんは、どこへでも行けますね(^^)

    ノリタケの森の写真では、みんなどこを見ていたんだろう。。。
    とても気になりますね。
    こまちママのほうからいい匂いがしたような?

    富士山御利益、きっとこれからだと思います!!
    これからもいっぱい一緒にお出掛けしましょう(*^_^*)

  3. 先日は楽しい名古屋旅をご一緒いただきありがとうございました(*^^*)
    ブログを拝見して、再度あの楽しい時間を思い出し余韻に浸っています。
    ずんパパさんママさんに気付いた瞬間のひみちゃんの喜びっぷりが
    本当に可愛くて、改めて会えてよかったと思いました☆

    ノリタケの森の集合写真、良く見たらずんちゃん、七ちゃん、こまちが
    同じ方向を向いているのですが、下に何かいたのかな(´艸`*)

    ずんパパさん作のマグネット、とても素敵で可愛くて早速飾っています♪
    帰りの富士山は裾までとても綺麗でしたね。いい事はありましたか?
    是非またご一緒に旅出来たらうれしいです(*^o^*)

Return Top
QLOOKアクセス解析