Read Article

明日から!

ようやく仕事も一段落したので、
明日は久しぶりにずん太とお出掛けします!
__PB293280-3aあちゃ〜、雪?
雪でもきっと楽しくなるよ(^o^)

2672

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Bまるちゃんへ

    いつもありがとうございます!

    昨日、無事に帰宅しました!(^^)!
    ずん太もわたしたちも元気ですよ。。。
    食べ過ぎちゃったので、体重計に乗るのが恐ろしいです(汗)

  2. ずん太ママさん、ずん太ちゃん、こんにちは!

    お出かけはどうでしたか?

    ブログ復帰後、元気でかわいいずん太ちゃんに久しぶりに会えてと~っても嬉しくて、
    トレードマークの枝豆のかぶりものをしているずん太ちゃんはやっぱりかわいいし、
    ずん太ちゃんのアイコンもかわいい♪

    「まだまだ、ヤングマン!」のずん太ちゃんが広場で走り回っている記事に
    復帰後初のコメントを書いたのですが、
    なぜか反映されていなかったので、再チャレンジ(?)です。

    浦島太郎状態ですが(笑)、今後とも仲良くしてください♪
    よろしくお願いします! また、遊びに来ます♪

    • ななもも姫さんへ

      コメント、ありがとうございます。
      お返事が遅くなりすみません。

      私もななももちゃんたちに会えて
      心から嬉しくて大興奮です
      めちゃめちゃ可愛くてブログのお写真を
      何度も眺めてしまいました。

      ずん太は、4月で11歳になりますが、
      まだまだ元気いっぱいですよ。
      お散歩に行っても私たちの方がヘトヘトになるくらい
      活発に行動します。
      わんちゃんも飼い主さんも元気が一番ですよね♪

      これからもずん太家をよろしくお願いします。

  3. Bまるちゃん

    こんばんわ~

    明日はお出かけですか?
    ずんちゃんも待ち遠しいでしょうね~
    楽しんで来てくださいね。後日、お出かけの様子も
    楽しみにしています(*’▽’)

Return Top
QLOOKアクセス解析