Read Article

10歳トリオ記念旅行 その1

5月23日、24日とお友達と箱根へ行ってきました!
一足先に芦ノ湖へ到着したずん太は、
富士山と鳥居と湖と記念撮影しました(^^)
__IMG_1685湖周辺を散策していると待ち合わせ場所に
マロンちゃんライムくん家、そして健太くん君がやってきました♪

さぁて、お腹がすいたので早々に湖畔のイタリアンのお店でランチです(^^)
Untitledピザやパスタ、どれも本格的でとってもおいしかったです◎
なので、あっと言う間に完食♪(^^;)
__IMG_1761__IMG_1764__IMG_1765満足していたのは、飼い主達だけで・・・
わんちゃんたちは、ご覧の通り・・・
マロンちゃんは、テーブルの下でまったり(^^)
__IMG_1735ライムくんは、何かを期待してわくわく♪
__IMG_1736健太君は、大人しくママさんに抱っこ(^o^)
__IMG_1752そして、ずん太はと言うと。。。
__IMG_1758得意の寝技を披露したりと個性いっぱいの姿をみんな見せてくれていました(^_^;)

お腹もいっぱいになり
お次は、スワンボートに初挑戦です!
__IMG_1824年甲斐も無く、きゃ〜きゃ〜と大騒ぎをしてしまい
わんちゃんたちからは、冷ややかな目線が飛び交っておりました(>_<)

しかも真剣に漕ぎ過ぎ、足は筋肉痛でございます。。。あ、痛っ。
その後は、痛い足に鞭を打ち、箱根神社を参拝しました。
__IMG_184610歳ですが、まだまだ元気なわんちゃんたち。
階段も勢いよく駆け上がります。

お恥ずかしいのですが、飼い主達の方が足腰が弱いようです(^_^;)
そして、箱根神社で健康を祈願して
干支の絵馬の前で記念撮影をしました!
__IMG_1871いっぱい遊んだね!たくさん歩いたね♪
そろそろ本日のホテルへ行って、今日の疲れをとりますか?
__IMG_1942いい匂いの場所となるとスーパー早足になるずん太です。

3974

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ごまねぇさんへ

    コメント、ありがとうございます。
    お返事が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m

    いつも元気な私がぶっ倒れました。
    情けない。。。
    大好きなビールも飲めませんでした。
    お陰様で体調、戻りました!

    ごまちゃん、一緒にスワンに乗ってくれたら
    ずんママ、力一杯スワンボートを漕ぎまくりますよ☆

    続きもお付き合いください。

  2. ママさんの体調どうですか?
    暑さと旅行に疲れられたのかしら?
    大事にしてくださいね。

    ずん太君、スワンに乗ったのですね。
    いいな〜ごまも一緒に乗りたかったです。

    旅の続きを楽しみにしています。

Return Top
QLOOKアクセス解析