Read Article

ずん太家の諸事情。。。

ずん太です!

ぼくんちのお風呂が壊れたんだ。
パパもママも慌ててる。。。
ぼくは、お風呂が嫌いだから入らなくても平気なんだよ。
だから、気にせず寝るのだzzz(^_^;)あら、ずんちゃん。
お風呂が治ったら、シャンプーだからね♪

8184

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Bまるちゃん

    ずん太君、こんにちは(*’▽’)

    気持ちよさそうに寝ていますね~

    お風呂が壊れたとのこと、真夏でなくて良かったですね。
    ですが早く治るといいですね。
    ずん太君はもしかして一生治らなくていいかもって思って
    いるかもしれませんね(笑)

    • Bまるちゃんさんへ

      いつもありがとうございます!
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      お風呂ようやく直りましたが、
      すぐに修理ができなくて当に焦りました。

      ずん太は、お風呂が大嫌いなので好都合です♪
      でも、さっそく洗ってあげなくては(*_*;

  2. こんにちは。

    お風呂、壊れたんですか!
    それは困りますね。。。
    銭湯にいかれてるんでしょうか。
    早くなおるといいですね。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      お風呂、ようやく直りました。
      壊れた時は、慌ててしまいました。。。
      銭湯を考えましたが、ずん太地方にはないんです。
      ずんママの実家に行き、入りました(*^-^*)

Return Top
QLOOKアクセス解析