Read Article

浅草は熱かった!

9月22日にひみちゃんと浅草へ行ってきました!
この日はとても暑くて日焼け止めをタップリ塗りましたが、
太陽はジリジリ、お肌はチリチリでした(-_-)

__IMG_4111わんちゃんたちも暑かったようで、グッタリ。
__IMG_4138お友達のひみこちゃんは、保冷剤を頭に巻いて!
唐草が似合います♪
__IMG_4150この日も浅草には大勢の人が。。。__IMG_4116暑いだけでなく人に酔いそうになってしまったので、
ちょっと休憩。。。__IMG_4151アイス最中を食べたり・・・
(買うのに長蛇の列でした)
お初の串焼きもんじゃを食べたり・・・
浅草寺を堪能しました♪
__IMG_4184右側の串、青のり少なっ byずんパパ


食べたばかりでしたが、お昼の時間になったので
お友達の健太ママさんから教えていただいたカフェで
ランチをしました!
__IMG_4206__IMG_4217__IMG_4223__IMG_4229ビーフシチュー、とても熱々でした(^o^)
暑いのに熱いものを頼んじゃいました。

お店のスタッフさんも親切で、
お料理も素材の味を大切にしている、とってもおいしいカフェでした!

この後、お台場へ移動しました(^o^)

3720

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。

    浅草に行かれたんですか。
    22日といえばシルバーウィークですね。
    ずん太くんもアイスもなか食べたんですか。
    食べ歩き、楽しいですよね。
    シチュー、美味しそうですね♪

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      トトちゃんとココロちゃんが、釣りを楽しんでいる頃、
      ずんママは、食べ歩きをしていました♪
      ずん太には匂いだけで我慢してもらいました。。。
      ただいま、ダイエット中です(涙)

  2. ずん太君、おはよう(*^。^*)

    浅草まで大変でしたね~
    そしてお友達のひみこちゃんは保冷剤を頭に巻くほど
    暑かったのですね。ご苦労様です。
    それにしても浅草はすごい人ですね、シルバーウィークとは
    関係ないのかな?
    人酔いしそうですね(笑)

    それにしても美味しそうなランチですね~
    羨ましいです♪

    • Bまるちゃんさんへ

      いつもありがとうございます!

      この日は本当に暑かったです。
      ひみこちゃんは、保冷剤を巻いたらとても爽快になったようでした♪

      浅草の人に酔いながらも、しっかりガッツリいろんなものを
      食べました。
      体重計に乗ったら気絶しそうになりました(涙)

Return Top
QLOOKアクセス解析