Read Article

男は黙って。。。

三連休は、いかがお過ごしでしたか?
ずん太家は、掃除・洗濯、庭仕事でした(>_<)
普段からきれいにしておけば問題はないのですが、
ズボラな性格のこのわたし・・・
反省です(^_^;)

バタバタしていたもので二の次になってしまったこのお方。。。
何をしているのかと思ったら、、、
窓の開いている場所から、じぃーとお外を無言で眺めます。
__PA122830これ、ずん太的お散歩に行きたいアピールなんです(-_-)

この後、た〜っぷりお散歩に行きました♪
お散歩に行った後は、一切窓の外を眺めません(^^)

ずん太よ、「男は黙って。。。」オーラが強すぎだよ🌟

4362

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。

    三連休、あっという間に終わりました。。。
    ずん太ママさんは掃除・洗濯、庭仕事ですか。
    うちも庭の草抜き、しないといけないなぁ。。。
    もうずっとほたらかしです。
    憂鬱です。。。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      庭の草抜きは憂鬱になりますよね。。。
      気持ち、わかります(*_*;
      しかも、のびるの早いし・・・
      そして、腰痛になるわたしです(涙)

  2. おはようずん太くん!

    ずん太君のお散歩アピールはとってもやさしいですね~
    そんな風にアピールされたら散歩に行くしかないですよね(笑)
    たっぷり散歩してリフレッシュして気持ち良くなったかな??
    これからはわんこ日和が続きそうなので、お散歩もお出かけも
    楽しめそうですね(*^。^*)

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      じっとお外を眺めているずん太ですが、
      眺めている先は、セイタカアワダチソウなんですよ(笑)
      ずん太家は、田舎なのでいっぱい生えています。
      なので、この時期はクシャミ・鼻水がすごいわたしです。

      本当にお散歩には持って来いの季節ですね♪
      まるちゃんもいっぱいお散歩を楽しんでね!(^^)!

Return Top
QLOOKアクセス解析