Read Article

雨の日だからお出掛けしたよ!ランチ編

三連休の中日はお天気が良くなかったですね。。。
でも、お出掛けしちゃいました!
__IMG_4371なんてマイナスな考えなの・・・
ずん太くん。。。
今日はお友達も一緒だから絶対に楽しくなるよ♪
__IMG_4394お友達のマロンちゃんとライムくん親子です(^^)

お台場で待ち合わせをして、ランチをしました!
__IMG_4376お台場のこのお店、マロライちゃん家が予約をしてくれました。
我が家は初めて行きましたが、食事をしながら店内から
海やレインボーブリッジを眺めることができて、感動しました(^^)

喉も渇き、お腹も空いてきたので早速オーダー♪
料理1 あ、ごめん。ずん太!
ここは、ずん太の食べられるものはなかったんだ・・・

__IMG_4413その後ろ姿に心が痛かったです(-_-)

__IMG_4389続きは、次回となります!

 

3516

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。

    三連休の中日、そちらは雨だったんですか。
    それでもお友達とお出かけランチされたんですね。
    楽しい時間だったんでしょうね〜。
    ずん太くんのどんよりもなくなったかな。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      え?雨じゃなかったんですか?
      こちらは、雨で午後にはやみましたが、
      この日のランチにずん太の食べるものがなかったので
      ちょっとドンヨリしておりました(*_*;

  2. ずん太君、おはよう(*^。^*)

    三連休の中日はお出かけしたのですね。
    しかもお台場まで~
    お友達と再会できて楽しかったかな?

    それにしても美味しいものがたくさん並んでいますね~
    朝ごはん食べたばかりなのになんだかお腹がすいてきました(笑)
    ずん太君は、食べられるものがなくて残念。
    でも大人しく待っていられるんだからえらいです。
    さすがはずん太君!!!
    次は美味しいものを食べられるはずです(*^。^*)

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      痩せよう痩せようと思ってもこれだけ飲んで食べれば
      結果は悲惨なことに。。。
      スカートが入らなくてこまってます(涙)

      ずん太は、食べられないとわかってちょっとイジケてました(*_*;
      雨がちょうどやんでくれたので、涼しくお散歩もしやすかったです♪

Return Top
QLOOKアクセス解析