Read Article

雨の日だからお出掛けしたよ♪アンチエイジング編

ランチの後は、お台場のジョーカーさんで
また、これをやっちゃいました!
__IMG_4451はい、またまた酸素カプセルですよ!
ずんちゃん、今日は何かいつもと様子が。。。
__IMG_4449やっぱり?
ソワソワしてるもんね。。。
__IMG_4448でも、もう入っちゃったから20分間、がんばってよ♪
終わったあとは、何かが違うから!

ライムくんも、初めての酸素カプセルだったけどこの笑顔♪
__IMG_4466そして、マロンちゃんはご覧の通り・・・
__IMG_4491すっごく気持ちよさそうに、くつろいでいました(^^)

先ほどまで落ち着きのなかったずん太も
どうにか落ち着いて。。。
__IMG_4435・・・と、言いたそうにこちらを見つめておりました!
酸素カプセル後は、毛艶が良くなり毛質もやわらかく、
そして元気いっぱいになります🌟
(ずんママの感想)

おまけ。。。
親子ならではのとってもかわいい写真!
すれ違う方々が写真を撮っていました(^^)
__IMG_4498この後は、豊洲へ移動しまーす♪

3350

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはよう、ずん太君(^◇^)

    酸素カプセルには私も入りたいと思っていたところですが
    ずん太君に先を越されてしまいました~
    酸素カプセルって人用と違って透明なんですね~
    ずん太君が気持ちよさそうにしているので、私も
    今度入ってみようと思います。

    ありがとう、ずん太君!!!

    • Bまるちゃんさんへ

      いつもありがとうございます!

      わたしも酸素カプセルに入ってみたいのですが、
      ずん太に先を越されてしまいました(*_*;
      まるちゃんのお母さん、酸素カプセルに入った感想を
      ぜひ、教えてくださいね♪
      痩せるかな・・・(汗)

  2. こんにちは。

    ワンコの酸素カプセルがあるんですか。
    面白そうですね。
    中はやっぱり心地いいんでしょうか。
    私も入りたいです。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      酸素カプセル、わたしもとっても興味があります♪
      ずん太は、最初、落ち着きがなかったのですが慣れてくると
      リラックスして、そのままウトウトしちゃうんですよ!
      そして、毛質が変わるのがよくわかります!(^^)!

Return Top
QLOOKアクセス解析