Read Article

雨の日だからお出掛けしたよ♪豊洲編

雨の日だから。。。を
引っ張ってすみませんm(_ _)m

今回のもう一つの目的は、豊洲で開催された「ドッググッズマーケット」です。
__IMG_4502会場内でお友達の健太くんママさんに会うと
耳をペトンとたらし、うれしくて突進していくずん太!
図々しくマッサージを自らお願いしてました(^_^;)
(この日、健太君はお留守番でした)
__IMG_4504

会場内はそれほど広くはありませんでしたが、
気に入った物を買うことができました☆
まずは、お友達が着ていて前から欲しかった半纏!
__IMG_4511 (1)右の柄がかわいくて、いいな♪と思いましたが、これは健太君が買いました♪
ずん太は、定番の紺と白の半纏に決め、早速試着です。。。
__IMG_4507うん、ずんちゃん似合ってると思うよ(^^)

お次は、ずん太の腎臓機能にいいものを!と探していたら
見覚えのある可愛い柴ちゃんが・・・(*^_^*)
__IMG_4516店頭にメーカーのモデルをしたお友達の写真が飾られていました!
本当に大人しくてかわいいお友達わんちゃんです♪
早速このお店で免疫力効果のあるサプリメントや
ずん太のご飯のトッピングなどを買いました。
__IMG_4535 (1)真剣にお店の人と話をしている後ろ姿を撮られていたなんて・・・
ずんママは、ずん太の健康管理のことになると真剣ですよ!
なので、他のことには気に掛けず。

でも、わんちゃんたちは。。。
__IMG_4553ひたすらじぃーとお買い物が終わるのを待ちます♪

マロンちゃんも!
__IMG_4539ライムくんも!
__IMG_4538文句も言わずに待ちます!

そして、ずん太は・・・
__IMG_4542うす目を開けて、じぃーっと待っていました。

みんな、買い物がながーくてごめんね。
この後は、待たせたお詫びにカフェに行き
みんなで夕食を食べ、帰路につきました🌟

雨の日でしたが、とても充実した一日になりました!
ご一緒してくださったマロライちゃん家、健太ママさん
ありがとうございました(^^)
3856

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。

    ドッググッズマーケットですか。
    これは楽しそうですね。
    大阪でもこういうのやってるのかなぁ。
    行ってみたいです。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      大阪はいっぱいイベントがありそうですよね♪
      この日も通常よりも安く売っていたし、目にしたことがないものが
      売っていたりと・・・
      そして、何週も同じところを回ってしまい
      時間があっという間に過ぎてしまいます((+_+))

  2. おはよう!ずん太君

    素敵な半纏、買ってもらっていいなぁ~
    と~ってもお似合いですよぉ。
    冬になったら大活躍ですね。
    いっつもいろんなお洋服を買ってもらって羨ましいな(*^。^*)
    そしてひたすら、ママさんの買い物を大人しく待っている
    ずん太君に感動しました。
    えらいね~♪

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      えへへ、半纏が欲しくて思わず買っちゃいました。
      安売りしてると思わず買っちゃいます(*_*;
      似合ってると言ってくださってありがとうございます。

      いつも買い物の長いわたしを文句も言わずに待っていてくれて
      ずん太には感謝です☆彡

Return Top
QLOOKアクセス解析