Read Article

僕も一緒に!

ずん太です!
先週の土曜日に僕の家族はある場所へ行ったよ。
__IMG_4660僕も一緒に行ったけど、見慣れないものがいっぱいで
ドキドキした^ - ^
__IMG_4715みんな綺麗な格好をしてる・・・
僕もいつもと違う服に着替えさせられた・・・
__IMG_4723後ろ足がゴワゴワして歩きにくかったな。

それにしても、ここは・・・
__IMG_4752あ、お姉ちゃんの特別な日だ!
__IMG_4770成人式を迎えるお姉ちゃんと一緒に写真撮影をしたよ!
お姉ちゃん、とっても綺麗だったな(^ ^)
いつも僕に優しいお姉ちゃん。
僕、お姉ちゃんの弟になれて幸せだよ♪

__IMG_4765思い出に残る素敵な家族写真が撮れたね✨

着物屋さんの社長さんをはじめ従業員の皆さん。
スタジオのスタッフの皆さん。
僕に優しく接してくれて、ありがとうございました(*^^*)

 

3685

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずん太君、袴姿が素敵。
    惚れ惚れしちゃいますよ。

    お姉さんと一緒に写真が撮れて良かったですね。

    ママさんにこんなに大きな娘さんがいらっしゃるだなんて。。。ビックリ!!です。

    • ごまねぇさんへ

      いつもありがとうございます!

      この袴を着てごまちゃんと一緒に写真を撮りたいです♪
      ごまちゃんに会いたいです♡

      ごまねぇさん、わたしの子じゃなくて姉の子なんです。
      わたしには姪っ子が二人いて、成人式を迎えるのは姪っ子2号です!
      姪っ子1号も2号もずん太を弟として、よく面倒を見てくれて
      かわいがってくれるんですよ!(^^)!

  2. おはよう、ずん太君(*^。^*)

    素敵なところでお姉さんと写真撮影なんて、とっても
    素敵ですね。
    しかも今日のずん太君はいつもよりもましてりりしいですよ。
    着物がとってもお似合いです。
    あまりにも素敵なずん太君にノックアウトされました~

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      まるちゃんママさん、いつもずん太に優しいお言葉を
      かけてくださって、感謝しています♪
      いつもと違う服に最初は戸惑っていましたが、
      どうにか慣れてくれてよかったです!(^^)!

      家族8人いいえ、ずん太を入れて9人の
      素敵な家族写真が撮れました☆彡

Return Top
QLOOKアクセス解析