Read Article

バランスゆらゆら・・・

少し前、ずん太家が大ファンの
ゴマちゃん家から教えていただいたことをきっかけに、
購入した”あるもの”が、今週届きました♪
__P7122093ずん太の将来に、きっと役立つものだよ♪

じゃ〜〜ん!!
__P7122107そだね(^_^;)
箱を開けると、なんだかココナッツオイルみたいな
甘ーいニオイがしました。

以前もご紹介させていただきましたが、足腰を今のうちから
鍛えておいた方が良いとのお話しを伺い、
今回、わんちゃん用バランスディスクを購入!空気を入れたら、こんな感じ。
でっかいどら焼き・・・
そういえば、ドラえもん色だし。
__P7122112-1こうなります!(*^_^*)
一日、一分ぐらい頑張りましょうね。

がんばっている様子を動画に撮ってみました♪

ビミョーな声が入っていますので、
音量にお気を付け下さい・・・

 ずんちゃん、これから頑張ろうね!

5347

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. バランスボールいいですね\(*⌒0⌒)♪
    我が家のそらは3歳の時に膝蓋骨脱臼(左後ろ足)をした事があるので
    将来のために鍛えるのは大切だって思っていました。
    そらも試してみよう!!!って思います(*゚▽゚*)

    上手に乗ってくれるかなぁ???

    • そらママさんへ

      コメント、ありがとうございます(^^)

      そらくん、ずん太も乗れたから、
      そらくんなら絶対にいい子に筋トレできますよ!
      毎日コツコツが大切ですよね。
      って、わたし自身も筋トレをがんばろうと
      真剣に思ってます(^^;)

  2. バランスボールを買われたのですね。
    ずん太君とお揃いだわ。
    ずん太君、パパさんママさんの為に頑張ってあげてね。

    ファンだなんて。。。お恥ずかしい。
    そんな事を言って下さるのは、ずん太ママさんだけですよ。

    お会い出来る日をとっても楽しみにしています。

    • ごまねぇさんへ

      コメント、ありがとうございます(^^)

      ごまちゃんとお揃いのバランスボール、うれしいです♡
      ますます筋トレがんばれますね(^o^)

      ごまちゃん家は、ずん太家の憧れですよ!
      ぜひぜひ、またお会いしたいです♪
      そして、いっぱいお話ししたいです☆

Return Top
QLOOKアクセス解析