Read Article

いきなりですが!

2016年がスタートしました!
みなさま今年も元気に楽しく過ごしましょうね♪

・・・っていきなりですが、
ずんママの体調と仕事の都合上、1月16日までブログをお休みします(( _ _ ))..zzzZZ

今年もこの茶色い柴男子は、めちゃめちゃ元気ですよ🌟
__PC140123a再開しましたら、またずん太に会いに来てください。
よろしくお願いします♪( ´▽`)

4024

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お身体、お大事になさって下さい。
    次の更新まで、じーーーっと待ってますから、
    元気なママさんで、元気なずんちゃんのこと、
    ブログに書いて下さい。

    • 小麦オカンさんへ

      コメント、ありがとうございます。
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      じーーーっと待たせてすみません(*^^*)
      ようやく復活しました!
      元気だけが取り柄だったわたしが、一ヶ月で点滴を何回やったのか。。。
      本当にぶっ倒れておりました。

      ずん太は、めちゃめちゃ元気です。
      わたしの分まで元気です。
      その姿を見てわたしも快復できました☆彡

  2. こんにちは(*^。^*)

    あららら・・・しばらくお会いできないなんて淋しいです。
    1月7月はお仕事がとっても忙しいですもんね。
    我慢しますよ~(笑)
    ずんちゃんもきっとママさんのこと応援していると思います。
    今年は暖冬ですが、風邪ひかないようにして下さいね。

    • Bまるちゃんへ

      コメント、ありがとうございます。
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      まるちゃんの応援もあって、どうにか今週には仕事が
      一段落つけそうです。
      まるちゃん、ありがとうね(*^^*)
      ずん太には淋しい思いをさせてしまったので、
      いっぱい一緒の時間を過ごしたいとおもいます♡

  3. こんにちは。

    児湯から仕事はじめです。。。
    なかなかテンション上がりません。
    年末年始は楽し過ぎます。

    体調、良くないんですか。
    大丈夫でしょうか。
    お仕事もお忙しいんですね。
    無理しないでくださいね。
    お大事にしてください。

    • トトパパさんへ

      コメント、ありがとうございます。
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      ようやく復活しました。
      仕事も今週で何とか乗り超えられそうです!(^^)!
      ずん太には、退屈な思いをさせてしまったので
      思いっきり遊んであげたいと思います( ^^) _U~~

Return Top
QLOOKアクセス解析