Read Article

ずん太ったら・・・

ずん太には優しいお姉ちゃんが二人います。
(ずんママの姉の子で姪っ子1号、姪っ子2号です。)
お姉ちゃん達は、ずん太のお散歩に行ってくれたり
マッサージをしてくれたり
普段からよく面倒を見てくれて、ずん太もお姉ちゃん達が大好きです(^o^)

先週の金曜日、姪っ子1号のお友達が遊びに来てくれた時の様子です♪
ずん太、かわいい子と一緒なもんで このドヤ顔(笑)
__IMG_0534大好きなお姉ちゃんと3ショット!
飼い主にも見せたことのない このうれしい表情(^^)
__IMG_0535 (1)ずん太ったら、やっぱり若い娘がいいのね。。。
若い娘が。。。(-_-)

3278

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Bまるちゃん

    ずん太君、こんばんは(*’▽’)

    久しぶりの再会でとっても嬉しそうですね~
    たくさん人が集まっているので
    嬉しいのでしょうね。
    ずん太君が喜んでいるのが伝ってきます。
    良かったね~

    • Bまるちゃんさんへ

      いつもありがとうございます。
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      ずん太は、若くてかわいい女の子が大好きなんです。
      私たちに対する喜び方とは、全く違うんですよ。
      そんな姿を見ると、ずん太って薄情な奴だ!って思っちゃいます(笑)

      まるちゃんは、そんなことないもんね。
      家族みんなのことが大好きだもんね♡

  2. こんにちは。

    毎日暑いですね。
    熱中症などお気をつけ下さいね。

    ずん太くん、可愛いお姉さんに弱いんですね〜。
    私もです〜(笑)

    • トトパパさんへ

      コメントありがとうございます。
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      ずん太は、飼い主よりもかわいくて若い子が
      好きみたいです。
      トトパパさんもですか?
      そりゃ、そうですよね(笑)
      トトパパさん、相変わらずおもしろいコメントで
      わたし、笑っちゃいましたよ☆彡

Return Top
QLOOKアクセス解析