Read Article

のたれちゅう・・・

ふと、気付くと
いつもリビングの一角で”のたれている”(行き倒れてる)
ずん太さん。。。(^_^;)
__P8242344ネンネするのなら、ソファでもベッドでも使ってくれればいいのに、
通行の妨げになるこの場所で、いつも寝るのはどうして??
__P8242345__P8242347ん?涼しい??

あ〜、この方向に扇風機の風がきてるのね・・・w
__P8242342ちゃっかりとベストポジションを占領している
ずん太でした(^_^;)

3724

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. トトパパさんへ

    いつもありがとうございます!

    トトちゃんもココロちゃんも、一緒ですか?
    涼しいところがわかるんですね♪

    今年の夏はいつも以上に、涼しいところでゴロゴロしている
    ずん太です。
    ようやく涼しくなりましたが、トトちゃんとココロちゃん地方は、
    まだまだ暑いのでしょうか(*_*;

  2. こんにちは。

    ずん太くん、ちゃんと涼しいところ知ってるんですね〜。
    うちもそうですよ。
    涼しいところがわかっていて、いつもそこでゴロゴロしてます。

Return Top
QLOOKアクセス解析