Read Article

受け取った、渡すょ〜(そらママさん&あずママさん)

最近、みなさんのブログでチラホラ見かけていた
バトンが、健太ママさんから届きました!!(*^_^*)
http://yaplog.jp/kuromamekenta/archive/2103

健太ママさん、ありがとう♪

それでは、早速♪ ^m^

その① あなたの犬の犬種と名前、由来を教えてください

 🌟犬種・・・豆柴
        ずん太

 🌟ずんママの会社の後輩が、
    豆柴→ずんだ豆→「ずんだ」でいいんじゃね?と言われ
    そこから、ずんパパが「ずん太」と名付けました♪IMG_0016

その② 性別、年齢を教えてください

 🌟男の子♂(オカマチャン)
   10歳4ヶ月です。

その③ 呼び名はそのまま呼んでますか?
    それとも違う名で呼んでますか?

 🌟そのまま「ずん太」とか「ずんちゃん」

その④ あなたにとって、そのワンちゃんは
    何代目になりますか?

 🌟実家では柴犬の雑種を飼っていましたが、
   わが家では初代です☆

その⑤ あなたの犬の特技を教えてください

 🌟立ち寝 Zzz...
 🌟お気に入りの人を見つけると
    背中を撫でて欲しくて、そっと背を向ける。。。

その⑥ あなたの犬の弱点を教えてください

 🌟歯が弱い
 🌟初めましてのワンちゃんが苦手?
 🌟水たまり。

その⑦ もし今あなたと犬でどこでも
    出掛けられるとしたら どこ?

 🌟ずんパパもずんママも、北海道に行ったことがないので
   ずん太と3人で、お初の北海道に行ってみたいな☆

その⑧ 愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてくださいIMG_0017 🌟以前、スタジオわんわんアリスさんで撮っていただきました。

その⑨ もしもう一頭飼うことが許されるなら
    どんな犬(犬じゃなくても可)を飼いたいですか?

 🌟絶対に柴犬

その⑩ 今メインであげているご飯を教えてください

 🌟ワンズデリのドックフード(アレルギー除去食)

その⑩+① あなたの犬のお気に入りのオヤツは何ですか?

 🌟オリジン フリーズドライ

その⑩+② あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげてますか?

 🌟温野菜や果物、味のついていないお肉もちょこっと(^^)

その⑩+③ あなたの犬バカ度は何パーセントですか?

 🌟わが家もやっぱりコレです♪
   皆さまと同じ無限大∞ !(^^)!
IMG_1239
その⑩+④ 今あたなたがあなたの犬に買ってあげたい物はなんですか?

 🌟健康で長生きできることに、役立ってくれること全て♪

その⑩+⑤ 最後にこのバトンを回してください

 🌟柴犬ティーパーティで柴友の輪を広げてくださった、あずママさん
 🌟2時間ドラマの出演もこなす、豆柴界のタレント犬そらくんの そらママさん
にバトンをお願いします!

題名は「受け取った、渡すょ〜」だそうです♪
よろしくお願いします♡

3414
Return Top
QLOOKアクセス解析