Read Article

趣味はゲーム?

先週の日曜日に姪っ子1号と姪っ子2号が
ずん太家へ遊びに来ました♪

先ほどまで大はしゃぎだったずん太が、
フッと大人しくなったので何をしているのかと思ったら。。。
__P8302406みんなが楽しんでいるゲームに参加していました(^_^;)
ずんちゃん、いつからゲームをするようになったの?
__P8302417そうでしょ!
少し目を休ませたら?
__P8302419大好きなお姉ちゃんに寄り添います♡

でも。。。
__P8302422あら、やっぱり寝るのね。。。
ずん太の趣味は、ゲームじゃなくて
寝ること!でしょ ^m^

3566

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずん太君、こんにちは(*^。^*)

    そうそうわんこはいつの間にか寝てますよね~
    暇だと寝るのかな?と思いきやいつも寝てますよね。
    寝るのがわんこの仕事なのでしょうか?
    寝姿のずん太君がとってもかわいいです♪

    • Bまるちゃんさんへ

      いつもありがとうございます!

      ずん太は、いつでもどこでも寝てます(笑)
      小さいころからです。
      まるちゃんもよく寝るのかな?
      本当にいつのまにかよく寝てますよね(*^-^*)

  2. こんにちは。

    ずん太くんもみんなと一緒にゲームですか。
    っちゃんと観てるんですね。
    と思ったら寝てましたか
    うちの子供らもゲームばっかりです。。。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      お兄ちゃんとお姉ちゃんは、ゲームが上手でしょう?
      わたしもやってみたんですが、下手くそすぎて自分に
      いらついてしまいました(*_*;
      ゲームって、難しいんですね(‘_’)

Return Top
QLOOKアクセス解析