Read Article

お月見と新入りと!

10月25日、お空にはきれいなお月様が!
家族みんなでお月見をしました♪お月見と言えば、、、
お団子です!
__IMG_0730ずんちゃん、お豆と間違えてない?

この日は、ずん太に素敵な出逢いがありました♡
いつものようにおじぃちゃんとおばぁちゃんの布団の上で
爆睡していると・・・
__IMG_0710窓から誰かが覗いてます・・・
__IMG_0726-1ずんちゃんより大きな黒柴のジロー君でした♪

ジロー君は、この日姪っ子2号の文化祭にお邪魔したときに
ダーツの賞品としていただきました♪
__IMG_0739くまなく匂いチェック!

__IMG_0743あ、ずんちゃん、ジロー君のこと気に入ったのね♡
__IMG_0751かわいい新入りだね、ずんちゃん!
仲良くするんだよ(^^)

3550

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。

    ご家族みなさんでお月見ですか。
    いいですね〜。
    私はちゃんとしたお月見っていうお月見はしたことないです。
    団子も食べられたんですね。
    美味しそうですね。
    ずん太くんも嬉しかったかな。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      わたしの姉が暦上のお祭りやイベント事を必ず行うので
      この日もみんなでお月様を見ながら、縁側でお団子をいただきました!(^^)!
      ずん太は、お団子よりあんこが気になっていたんですよ♪
      でも、匂いだけで我慢してもらいました☆彡

  2. おはようずん太君!

    かわいい新入りさんですね。
    ずんちゃんはちゃんと仲良くできて
    えらいな~
    この柴犬君、まるのおうちにもいますが
    まるはいまだに怖がってわふわふ言いながら
    逃げてますよ(笑)
    ずんちゃんが振り向いている顔がかわいくて
    たまりません(^o^)v

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      まるちゃん家もジローくんがいるんですね!
      ジローくんのお顔が大きいから、まるちゃん驚いたのでは?
      わふわふ言ってるまるちゃんも、またまた見たいです!(^^)!

      ずん太は、家の中だと目がパッチリなんですよ☆彡
      お外では、いつも寝てばかりですが・・・( ^^) _U~~

Return Top
QLOOKアクセス解析