Read Article

ずん太のロボット歩き動画♪

以前にもご紹介しましたが、
ずん太はお散歩をするとき、なぜかロボットのように
前足と後ろ足を一緒に出して歩きます・・・(^◇^;)
__IMG_5329__IMG_5331ずんちゃん、歩くときはお目目を開けましょうねw
__IMG_5333相変わらずなずん太ウォークですが、
コキアを見に行ったときにビデオを撮ってみましたので、
__IMG_5296YouTube

歩き辛くはないのかな?

3775

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Bまるちゃんへ

    いつもありがとうございます!

    まるちゃんもずん太と同じ歩き方をするの?
    見たい!見たいです♡
    お揃いでうれしいです(*^-^*)
    でも、歩きにくくないのかな?
    すごく気になりますね。

    ずんママ、真似してみましたが、
    とても歩きにくかった。。。

  2. こんにちは。

    ずん太くんウォーク、可愛い♪
    やっぱり動画はいいですね〜。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      ずん太の独特な歩き方をみなさんにお見せしたくて
      動画にしてみました(*^-^*)
      トトちゃんとココロちゃんは、
      どんなふうに歩くのかな?

  3. おはよう!ずん太くん

    わ~うちのまると同じ歩き方だ~
    ずんちゃんとお揃いだぁ(*^。^*)
    おもしろいですよね~
    でもいいんです、ずんちゃんはかわいいので
    何をしてもいいのです。
    ただお母さんの言う通り、歩くときは目をあけて
    歩かないと危ないよ。
    お散歩は気持ち良かったかな?

Return Top
QLOOKアクセス解析