Read Article

誕生会&夕涼み会(ご紹介編)

今日は先日行われた誕生会&夕涼み会に参加した
かわいい柴っこちゃん達をご紹介します♪

まずは、この日の主役の夏輝ちゃん。
本当にいつもおしとやかです。
夫婦の小太郎君が不参加でちょっと淋しそう。。。
__IMG_3655続きまして、今回幹事をしてくださったあずきちゃん♪
オレンジの浴衣が映えてます(^o^)
今日はキッチンじゃないほうを見てるよ?
__IMG_3643お次は、超多忙の中参加してくれたこまちちゃん!
いつもキュートなこまちちゃんですが、この日は浴衣のせいか
大人っぽく見えました♪
__IMG_3617お次は、豪華な浴衣の健太君!
名前を呼ぶと必ずカメラ目線になってくれます(^o^)
ありがとうね♪
__IMG_3662そして、我が家のずん太!
何故に横顔?
__IMG_3633ずんちゃん、横顔には自信ありだもんね(^_^;)

この日は夕涼み会も兼ねていたので
夏らしい思い出が残せたらと思い、
ずんママの勝手なお願いでみんなに浴衣を着ていただきました。__IMG_3953みんなとってもよく似合ってるよ(^o^)
ありがとうね。

次回は、誕生会の様子をご紹介します!

4273

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. うわ〜みんな、すっごくオシャレ(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱり和服は柴犬が一番でしょう。
    ずん太くんね柄は、渋い!まるで人間のもののようですね〜♪

    • イッコーさんのお嫁さんへ

      いつもありがとうございます。

      みなさん素敵な浴衣でとてもよく似合っていました。
      ずん太は、既成品ですが健太君はおつくりになられた浴衣だそうです!(^^)!

      ぽんちゃんと浴衣を着て一緒に写真がとれたらいいな♡

  2. Bまるちゃんへ

    いつもありがとうございます。

    みんな個性豊かでおもしろいです♪
    近くにいても喧嘩をしないんですよ。

    ずん太はなかなかカメラ目線になってくれなくて。。。
    そんなずん太を褒めていただいて、ずん太とわたし
    舞い上がってます☆彡

  3. みんな、豆柴ちゃんなので小さくてかわいい♪ですね。
    お顔もそれぞれ違っていて、こんなにたくさん揃うと
    わくわくして楽しいですね。
    ずん太君、照れたのかな?横むきのずん太君、イケワンです!!
    浴衣もとっても似合っていますね

Return Top
QLOOKアクセス解析