Read Article

シルバーウィーク♪

9月の連休、みなさまいかがお過ごしですか?

ずん太はお家でのんびり過ごしていますが、
この連休のとびっきりの楽しみは、
お久しぶりの豆柴友達のひみこちゃん家に会えたことです♪

久々に会っても喧嘩することもなく自然に微妙な距離の
二人です(^o^)

__P9212537ただ今、写真の整理がおいついておらず
整理が完了しましたら、
ご紹介をしたいと思います♪

 

3621

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. トトパパさんへ

    いつもありがとうございます!

    トトちゃんとココロちゃんは、楽しい場所にたくさん行けて
    うらやましいですね♪
    丹後半島、すごい!
    行ってみたいです。
    釣りは何が釣れたかな?

  2. こんにちは。

    シルバーウィークですね〜。
    家でゆっくりされてるんですか。
    お友達の家に行かれたんですね〜。
    うちはトトとココロも連れて、日帰りで丹後半島まで行ってきました。
    釣りをしたりいろいろ遊んでたのしかったですよ。

Return Top
QLOOKアクセス解析